●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
あちゃぁ… 23:59
今日はひっさしぶりにバイトに行きました。
引きこもりだったから足がすっごい痛くなった;
で、特に何もないのですが…w


珍しく『ザ少年倶楽部』撮った!!ミソスープが気になったから(笑)


ちょっと久しぶりに見ただけなのに…またもや衝撃…。
ごっちが、自らはだけないことだけが救いだった(笑)
あぁ〜私やばいなって少クラ見るたび思う( ̄∇ ̄;A
↑ん?やばくはないか?
時代の流れは怖いー。


ちっちゃい子とか幼稚園生にしか見えないの!!(どうにかしてるよ…
実習でいたらめっちゃかわいいなーとか思うw
ちっちゃい子はね…(* ̄ー ̄*)


皆若い…。詳しい年とかは分かりません(笑)喋りとかすごい!!
福ちゃぁーん!!!(何


あれ?ミソスープに触れてない(笑)
まっすー可愛いよ!おいっ!


続きを読む >>
| 他じゃに | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
きっと大丈夫 23:55
嵐かっこよかった〜(〃∇〃)やっぱり嵐が好き!!笑
テレビの前で歌って、寝っころがりながら一緒に手動かしてたからねw
冬コン行きたーいっ!!福ちゃんがいなくたって行きたい!
外れたらどうしよ…。怖いなぁ。


いなかったらきっと凹むんですけど…
あぁぁ〜行きたい!(しつこい)


しかも。
今日パソコンの調子が悪くなって、休憩がてら、はうずDVD見ちゃったから余計に嵐嵐!!笑
はうずの福ちゃん久々見たけど全部可愛いな!(出たー)
本当に癒されたぁ(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
髪が…ほわほわしてるしうけるー(笑)
おんりーらぶ大好きだ!!はうずは大好きなDVDだ!




あっ、明日電話…学校でかけれなーい(;Д;)
帰ってきたら頑張ります!!頑張りましょう(´з`)




卒論も頑張る…。今日は少し頑張った。
明日はもっと頑張ります
↑前向きにいくことにした人。
| 他じゃに | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
お金〜 22:53
いやはや辰巳は顔が小さいっ!!
またとっぷすてーじを眺めてます…。


今、母に誰がこの中でいい?って聞いたら、辰巳がもてそうって(*≧m≦)
松崎は一番じゃにーずっぽくないって言われました(笑)
あぁ〜松崎福ちゃんに負けたねー(* ̄ー ̄*)vドンマイ!




カウコン申し込んでしまいました。
行く人いないし諦めようかと思ってちょっと凹んでたんですが…
相方いないと辛いわなぁとか思ったりしてた(笑)
でも、学校のお友達と申し込めた(●´ω`●)良かった☆当たりますように(>人<)
たまにはお家以外で新年を迎えてみたいものです!!


って、本当にお金が…どんどん出ていく
↑なんだかんだで、嵐も滝翼も申し込んだ人。
しかも4、6、9日ってチケ到着&当落ラッシュ!!笑


うわー無視できないよ。
でも考えてる場合じゃないよ、卒論やってなかったら卒業が危ない。


もう全部当たっちゃえばいいのにー!!(ないない。
あ、明日は嵐の歌が聞ける!楽しみ♪
| 他じゃに | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
ついにきたぁ… 21:08
SHOCKの出演者発表されましたねー!!
とーーまーーー


斗真頑張って欲しいです。すごいねー☆
気になるのは『他』ってとこですけど(笑)


さっきお友達と電話して、冬の予定について話してたらまた混乱したー(´∀`)
考えれば考えるほど何パターンも出てくるM.A.D.のお仕事…。
14人てすごい。。。


どうなるのかなぁどうするのかなぁ、ドキドキです。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


結局卒論やってない今日。。。あり得ないですね私って。

今日もナマケモノでした。本当にひどい。でもやる気がおきない。
何したらいいか分からない(ありえないでしょー?
やるかやらないかの差が激しすぎるんです…!


こんなんじゃいい事なんて起こるはずもなーい!!喝!!
続きを読む >>
| 他じゃに | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
嵐!! 21:02
びっくりしました!!!


嵐凱旋コンサート決定。年明け!?
嵐が戻ってきてくれるんだぁ!


最近、嵐のことにかなり疎くなっていました…;
こんな噂とかあったのかなぁ?
韓国も終わったんですよね。M.A.D.くんたちは頑張っていたのでしょうか(`・ω・´)


嵐コン嬉しいんです!けどなんか複雑な気持ちもやっぱりあって…。
それは私が福ちゃんファンだからだと思うけど(^^;)
前は嵐コン決まった時は素直に嬉しかったのになー(笑)
うーんなんか複雑だぁ
きっと海外に行ってた皆は出るのかなー♪だったらいいな♪




さて、いつ申し込もうかな。
SHOCKで頭がいっぱいの上にまた悩みが増えた〜(そんなことで悩んでる場合?)
今日は平和に妄想バトンをやるつもりが(笑)それどころじゃない感じになってしまいました(´з`)

てことで、バトンは明日〜☆


☆20歳まであと3日☆
| 他じゃに | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
かぼちゃの味がする(笑) 01:47
今日も終電で帰宅です・・・。
おいしいご飯を食べれて、そしてすっきりして帰ってきました♪
これは、後で書くとしてー(・ω・)


ついに!!!SHOCKの一般詳細出たぁ…。
朝新聞見忘れてて、お昼にお友達に聞いて、かなり焦った(゜Д゜)うわー


出るかどうか分からないけど、やるだけのことはやらないと!!
と思って日程を考えてました・・・時間がなーーい!!
4日到着って早いよぅ。。
どこ申し込むかで確立とか変わってくるのかな?やっぱり。


SHOCKを自分で申し込むとか初めてだからとりあえずオロオロしてます(笑)
皆、住所とかどんだけ借りて申し込むのかなぁ。とか、いつを狙って取るのかなぁ。とか考えると訳分からなくなるー。
ので、ザ☆適当に決めることにした(´∀`)!!
といってもあることにあやかって☆


とにかく皆さん頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
| 他じゃに | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
来月のプレミアム 10:14
翼くん出るんですね!!
昨日見てなくて(てか、しばらく見てない…)ブログ見て知りました…。


ちょっと期待しちゃいますね。
けど、トークが翼で、ショーはタッキー&翼になっていたぁ(・ω・;)
どうなのかはその時まで分からないよなーと思いつつやっぱりあまり期待しないでおきます(笑
でも何かを少しでも…(願




レポートをかなり適当に仕上げ(おいッ)、これからまたバイト…。
3連勤今日で終わるーー!!
バイト前に福ちゃんパワーでも注入しようかな。。(* ̄ー ̄*)
| 他じゃに | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
新番組 23:59
バイト疲れたや。
だんだん終わりに近づくと対応が適当になっていく…。
こんなんじゃだめだと思う!凹


バイト行く前にYUO達とかいう番組見た(笑 人ごと?
うーん…時代は変わった。。こればっかですが(^^;


とっつーが(〃∇〃)やっぱいいね、戸塚祥太くん。
色々は思わなかったので、ただこれだけ言いたかったんです…。
けど、きっと福ちゃん以外は見に行かないのです!!
余裕がないし、行きだしたら絶対なくなるから(笑


早く雑誌買いたい。癒されたいょ〜(*´・ω・)
| 他じゃに | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
クリスマスイヴ? 20:43
今日やっとクリスマスパーティの振込みしてきました!!
やっぱり行くことにした。行けるものは行っとこう!と。


そして、バイト帰りに、予約完了(* ̄ー ̄*)v
「プレゾンDVD」、「シーサイドばいばい」
結局後者のほうは、初回A・B両方予約してしまった(笑
笑い事じゃないかも…。ほんっとにお金がやばーーいΣ(゜Д゜;)


けど、今しかできないこともあると思うから、まぁいいんだな(開き直った?
| 他じゃに | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
イケメン君 19:11
少クラ久々見たー。世の中は翼コンだというのに。(違


少クラ見る度に、時代は変わったなぁって思う(笑)
分からないんです、ほぼ。おーのー=(´□`)⇒


福ちゃんがあんな成長してるんだから当たり前ですねぇ!!


やっぱり私はM.A.D.についていこう!!(* ̄ー ̄*)




山田涼介くん?のマイクの持ち方が気になって仕方なかったです。
いつの時代もちびっ子は可愛らしいなぁ。ま、そんな時代の福ちゃんには負けるけども(はいはい。
とっつーは本当にイケメンだと思う!!けどダンスはシャカリキが好きだった…。


広島やっぱり気になりますが…これからウタワラ。嵐台湾見なくちゃです!!
| 他じゃに | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
<< | 2/2 |