●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
よかった。 09:36
おはよーございます(*´▽`*)ノ


今日も遅くてきっと更新できないであろう!
なので朝かられっつごーです(何)


昨日はサークルのお仕事してたんですが、
SHOCKに出ている4人のことがすっごい気になっていました。
お休みって…私が心配したってどうにもならないのは分かってるけど;
「どうしよう…」ってずっと考えていた(>_<;)


でも、帰りにトマゴトを読んで少し安心しました。
もしかしたら、また書かせてくれてるかなぁって思ったらほんとに…!!
よかったです。
不安だったんだよね、きっと。。。
それでもすっごい必死で頑張ってたんだろうなぁ。
なんか本当に成長ってスゴイ!!
仲間ってスゴイ!!ですね☆
今、サークルのことをやってるからこそそれと照らし合わせても思うことだなぁ(´ー`)
福ちゃんや、皆もきっとこれでもっと大きくなっていくんだよね。
嬉しいこと!!(もう、大丈夫なんですー^^)



見に行ってなくても、そのことを日記とかで伝えてもらえるだけで
パワーをもらえます!!
今日も頑張るぞ!皆ふぁいとーーー(`・ω・´)
| M.A.D. | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
泣きたい…! 20:55
さて今日も楽しく〜と思ってパソコン開いて早々凹んだばどです…
本当は凹むことじゃない!!
すっごい嬉しいことです!!


情報局からのお手紙にM.A.D.のメッセージ載ってるんですね?(ToT)
お友達さまの日記を読んで知りました。。。
なぜなら私は情報局に入ってないから(うわーーーーー;_;)
ジュニアだもんねそうだーー嬉しいことだーー。。


カレンダー載ってるの???じゃぁ買うしかないー!(>_<)
カレンダーなんてずっと載らなかったのに…あぁびっくりしたょもう。




なんで私は情報局に入ってないんだろ…(知りません)
あぁサイアクだぁぁぁ気持ち悪くなってきた〜ぇ
情報局ってどうやって入るんだっけかーー…。
もう…泣きそうだぃ。。。。
普通なら大丈夫なんだけど!今はなんかもうだめーーーー
| M.A.D. | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
ソロぉ!? 20:21
パソコンできるってやっぱり嬉しいですね!(何)
コメントのお返事は前の記事にあります☆


今日はお勉強してました。でもすっごく眠くなってしまい少し昼寝しました(оДо)
あと1週間ーーーっ!![:ふぅ〜ん:]
夜も頑張らなきゃだ!!自分らしく!(笑)


そしてさっき、ともさん(@翔くん)にかなり嬉しいお話を聞きました!!
教えてくれてありがとうございます(>>私信)


SHOCK写真、M.A.D.4人のソロ写真出たみたいですヽ(≧▽≦)ノ♪
去年はなかったんですかね?
ソロなんて凄すぎるーー☆おめでとう拍手
4枚買ってしまいそうです(笑)でもそしたら2000円!?…。
楽しみだな。頑張ろう!!


これから引きこもりなので少しずつバトンをやっていきます(・ω・;)
また溜まってしまってます…。
てことで昨日やったの今からあっぷするぞぃ(`・ω・´)
| M.A.D. | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
duet 3月号 23:34
ひっさしぶりに書いちゃいました(≧m≦)


以下、『D誌3月号』感想…つっこみ?汗
続きを読む >>
| M.A.D. | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ばど
とーまー 01:28
ありがとうv


とーまと一緒の舞台に立ってること、皆嬉しいと思います!
やっぱり分かっているんですね。
もうっ!嬉しいっ!!!(≧∀≦)


皆好きだぞー!ワラ
↑明らかな影響。
| M.A.D. | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
トマゴト 22:40
今日はサークルの活動?をしてましたー。
明日は高校の友達とご飯!!最近活動的だと思うわけですが…
予定が詰まってると疲れたりもします(笑)
けど、まだ大丈夫!
SHOCK効果でまだまだいけそうです(*´▽`*)ノ


またトマゴトにM.A.D.の名前出てましたね☆
とーまとM.A.D.の4人が一緒にいるとか嬉しすぎるよ(≧▽≦)
何話してるんだろう…!てか話してないでまったりしてるのかなぁv
あぁーー福ちん(笑)
触れてなかったけど、辰越の名前も出てたし☆
トマゴトとってもいい感じですね(* ̄ー ̄*)v←完全にM.A.D.に左右されてる人。


とーまが『福ちゃん』って言ってくれる日を待ってます〜w


ところで、やっと雑誌を購入しました。帝劇で買ったんです(笑)
売ってるんですね。4人が載ってたから?(違うと思う)
でも、W誌しかなかったよーー!?何故?
そういえば感想もまだでした;
パンフも!福ちゃん真剣そのもの(笑)
雑誌みたいに笑いそうにはなってません!v
あっと、カウコンの映り込み?もあるのですか…?
全部まとめて時間あるときに書こうかな(>_<)


なんだか私ついていけてない?( ̄∇ ̄;がはは。
| M.A.D. | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
幸大くん? 23:11
松本幸大くん18歳おめでとうございます(*^−^*)
今日は幸大くんのお誕生日なんですね…!!
私がお誕生日知っているのが弟組の中でも限られているんですよね;
「秘密」でもっと幸大くんも見ればよかったな、、、
↑やまりょに釘付けだった人(笑)
これからもどんどん成長していってください☆"


頭をうーーーんと悩ませていたにゅーすコンですが…
なんと!!すっきりできました(*´▽`*)ノ
こうなったらとことんですよー!!
就職する前にやるだけやります(笑)
また一人旅しちゃいますv


と、いっても〜お金ないのはとっても問題ですが…( ̄∇ ̄;
やりくり頑張ります!!よっし!


たーのーしーみーだぁ♪

| M.A.D. | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
トマゴトハイパー!! 00:22
ついにとーまの日記にM.A.D.の名前出ましたね(*´▽`*)
昨日はかなり気分良く寝ました(笑)
マッジクかぁ。
「すげーー!!」とか言って喜んでるんだろうなぁvv


そしてー!
今日はまたまたやらっちのとこにも(≧ω≦)♪
バイトが本当に暇すぎて、合間になんとなーく見たら…!!
笑いそうになるし、にやにやをこらえるのが大変でしたw
M.A.D.と焼肉って!!!
去年からの約束だったんですか?(←去年は見てない人。
やらっち優しいなぁ☆また松崎登場してるし(笑)


なんかM.A.D.の4人幸せ者ではないですか??
こんなに可愛がってもらって(´;ω;`)


というか松崎の言ってる番組なんだろ〜。
やっぱり気になります。番組表見ようかな。。(* ̄ー ̄*)


と…帰りながら嬉しい気持ちだったんです結構!
SHOCKの報告も少し聞いて、ドキドキvなんてしていたんですが…


うーーーん。
今は一人で少しパニック!!(оДо)
まさかーこんなに早く決定するとは〜。にゅーすコン><
とりあえず落ち着こう。。。としてますが(笑)
この時期って…。はぁぁ

やばいぞ、完全に振り回されていますねーーー凹
どうしようーーーぅぅ。
| M.A.D. | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
A HAPPY NEW YEAR 10:14
あけましておめでとうございますm(_ _*)m


昨日はまた更新さぼってしまいました…;
前の記事、ほんと恥ずかしいな(苦笑)


今回のカウコン。なんか感動しました☆
色々と!


・まずは「シーサイドばいばい」。
 予想してなかった(´;ω;`)ぶっさんバンビ〜☆
 ↑キャッツの大ファンです!
 しかもそのバックにM.A.D.!!
 福ちゃんがシーサイドばいばいを踊るなんて…(涙)
 楽しそうだったなぁ♪


・そして、「想」。
 いつもは東山さんだけなのに今回は少年隊としてでしたね!
 思い出のプレゾンだよ〜(´;ω;`)少年隊さんに感謝!


・あとは、最後の皆で集合してるところで映る福ちゃんやM.A.D.に嬉しくなりました♪
 すごい映るんだもんね…!
 あの中に、福ちゃんがいることが本当に嬉しくて…(´;ω;`)
 よかったね、福ちん。そんな気持ちで見てました。


・NEWS復活感動しました!にのと同じく感動しました(なぜか強調)


やっぱり今年は福ちゃんで始まりました!!もうすでにDVDやらカウコンやら見っぱなしです(笑)


M.A.D.メンもいっぱい映りましたね(´ー`)
松崎映りすぎ!!!(笑)
こっしー髪型変わった?かっこいいv顔が濃く見えたw
あとあと、どうしても気になるのがかわりょんの笑い方!!(爆)
坂本くんにマイクが回ったあとの。皆笑ってるよね!
辰巳は福ちゃんの方見てたし(〃∇〃)
福ちんもちゃんと顔見えて…vvあの笑顔はね〜まずいのです(〃ー〃)


かわりょーん!今まですましていたのに、、、大口で笑うww
あの場面ではかわりょんを見ずには終われない笑。
ガッハーって(*´艸`*)


では、そろそろバイトです・・・。
本年も●めろんぱん●をよろしくお願いします☆

| M.A.D. | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
もういいよね? 23:59

本日の万華鏡に〜!!!パナ日記に〜!!


こっしー登場ヽ(・∀・)ノ
というかM.A.D.、SHOCK確定


ってことですよね!しかもあの書き方からして去年のメンバーだよね??!(>_<。)
松崎が登場してから、もしかして万華鏡で発覚…??
とか思い見てましたら、やはりでしたかぁ(笑)
やらっちのとこには辰巳の名前も出てきてたましたね♪


でもMAと仲良くやっているとかなんだか嬉しいなぁ♪
こっしーなんて可愛いのvv米さんかー(笑)
しかし変な感じだぁ、こっしーとパナが2人で食事とか(*´艸`*)


去年は見てないから余計新鮮に感じるかな〜☆


というか、福ちゃんのことは誰が書いてくれるのでしょうw{図々しい!


トマゴトでも出てくる日を楽しみに待ちます!!へへへー;



てことで日付詐欺でした( ̄∇ ̄;
あっ、万華鏡にはいちいちコメントする気がします(笑)
今はこれが唯一の福ちゃん関係だもーーーん ←殴


って思いますよ、もう!!いいよね?
| M.A.D. | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
<< | 2/4 | >>