●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
長いよ。 20:55
うわーーーーーいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


1週間ぶりになってしまった…。
なかなかパソコン開く余裕がありませんでした(>_<)


旅行からは5日の夜に帰ってきてました!
空港からの帰りのバスでマーチン日記を何回も何回も読んでました(笑)
私が見れぬ間になんて素晴らしい企画がぁぁ〜!!!とびつくりしましたv
帰ってきて早々、一人でニヤニヤv
福ちゃんかわいいなぁえらいなぁえらいなぁとニヤニヤ(●´ω`●)
M.A.D.の4人に癒されながら帰れました〜☆
実は、グアムで少クラをチラッと見ました(笑)
夜にやってるんですね。まさか日本を離れてまでジャニ関係に触れるとはびっくりw
いや、でも時々頭の中をSHOCKの曲たちがぐるぐるしてたなんて言えません!ぇ


次の日からは予定がいろいろと…。
とりあえず、卒論は完全に終了です(*´▽`*)ノ
審査も大丈夫だったみたいで。。ひとまずよかったv
で、昨日はさっそく打ち上げで、終電…!
とまぁ日常にせかせかしていました(笑)


しかーし!今回、雑誌は発売日に購入してしまいました(珍しいよ!)
我慢できなかったのね〜w
今回のお気に入りはやっぱりあのページ…(〃ー〃)
告白こくはく!!!(≧▽≦)
4人の答えが載ってることがほんとーに嬉しくて嬉しくて!!
載ってないよなーって見てたら松崎のを発見!(笑)
福ちゃんのは3番目に見つけました…v なーにーこーれー。
信じてくれるかなぁ?だってーーーー(´・ω・`)
押していく、とかもーーーー(壊)


歯を出して笑う福ちゃんv 久し振りな感じ!?
ピンクに白いマフラーで思いっきりアイドルだぁ(笑)
やばい、長くなりそうなので別に書きます;
Duetさまさまだぁと思いました、改めてm(_ _*)m


なんだか久し振りに書くとたくさん出てきますね(・ω・;)
明日からはここ1週間とは対照的に引きこもりの猛勉強しなければなりませんが[:がく〜:]
ブログ書くのを楽しみにして頑張ります☆


コメントのお返事ができないままになってしまってごめんなさい…
ブログにお邪魔したいと思います!本当にすみません(>_<)





おおっと!にゅーす初回版買うべきですか!??(´з`)
| 福田悠太 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ばど
マーチン(≧∀≦) 23:59
本日もバイトだったわけですが…
行く電車の中で眠いー行きたくないなーとか、色々な事にももやもやなってました。
ふと、思い出して万華鏡チェック!
今日はマーチン(←この呼び方古い?w)の日だぁ。
「また光一の話かー(笑)。あっ、またスパッツ熊さんだー」
「…はっ(≧▽≦)」
と、いうわけで。(ひっぱりすぎだ。)


『福ちゃん』初登場!前は福田だったから…!
また会話載ってますねー♪
マーチンにできる子って言わせた福ちゃんすごいよー(*´▽`*)ノ
いつも袖で見てるんだね〜!!
なんかぼそっと言ってそうだなー真顔でw
次からは絶対その姿想像しながら見てしまうなぁ(笑)
マーチンと福ちゃんのおかげで、とっても嬉しい気分でバイトに向かいましたvv
ありがとうございました町田くんm(_ _*)m


ちなみに今、サントラ聞いてます(●´ω`●)
近くのお店でお安く買えちゃいました…!本当お金ないので。
全部聞いてから寝ますv
明日からはしばらくフリーだぁぁ☆
勉強…!!!


コメントありがとうございます☆お返事は明日にさせてください(>人<)
| 福田悠太 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
おつかれ! 10:41
おはようございます(*´▽`*)ノ


昨日はとーーっても幸せすぎる1日を過ごしてしまいましたばどです(≧ω≦)♪
福ちんがやっぱり大好きだし、ますます好きになってしまった〜(笑)
もういくらキラキラしてても凹んだりしなーーい!!
複雑じゃなーーい!!そう思えたので良かったですv


今はサントラ欲しいなぁって思ってます(見事にはまった人。)
Endless SHOCKになってからは初観劇なので、どの場面とか歌とか分からないんです;
感想書くにもどう書こう…と(>_<)
うーーん。。


今日のWSちょっと見れました☆
めざましとスッキリ!だけ撮ったらみじか〜( ̄∇ ̄;
選択ミスかな…。映り込みもなかったですね。


勉強しなきゃだけど、早くSHOCKまとめたい…。
おそらく後者を選んでしまいそうです(汗
| 福田悠太 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
虚しいのです 00:06

帰ってきました。
なんか楽しかったり苦しかったり大変でした(´ー`;)はぁ


ほぼ福ちんしか見てないのです。
すっごい頑張ってた!!泣けてしまった…。福ちんにね。


すっごいすっごいかっこいいです福ちん。
大好きです…それしか分からないよ(泣


あっ、髪型は!
ふわふわパーマではなかったです(*^−^*)
さらさらストレートって感じで!かっこいいです。バックはボリュームある感じで。
カウコンよりすっきりしてました☆


と冷静に見えて今、虚しい感じなんです…
でもね、福ちんはキラキラしてました。本当にかっこいい。
こんなにかっこよかったっけ?ってくらい。


細かいことはまた後日書きたいと思います(>_<)
17日も見てきます。。その後で。


コメントどうもありがとうございます♪
お返事は明日致します!!


| 福田悠太 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
アッキーー(≧▽≦) 13:50

こんにちはん♪←;


昨日はバイトで遅くなり、夜中にふみとくんのものまねを見て爆笑してしまいました…イヒヒ
少クラ、半分くらいは飛ばして見ましたが( ̄∇ ̄;
しかし面白かったですね!!滝翼可愛かったv
私はやはり滝翼世代なんだと実感しました(笑)


今日は朝から美容院でトリートメントしてきました☆
あまりに髪がぼさぼさだったので…!


こんなんじゃ恥ずかしいので。
本日SHOCK私的初日でございます〜♪
一人で行ってきます!!
どうしようーーー(>_<)
また緊張して気持ち悪くなるかもしれない!?そんな席です。。


そして、ついにやってくれましたぁ!!アッキー!!
福ちゃん『MAん華鏡』登場ヽ(*´▽`*)ノ☆★
キンキコン行ってたんだねv
もう!福ちゃんかわい〜(●´ω`●)
だめだ…ドキドキしてきた。


アッキーありがとうございっ!!
| 福田悠太 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ばど
どんな髪? 23:07
相変わらずNewSコンに頭を悩ませてます…。
まず、、、行く人いないよー?むーー。


と、もうこの話はやめます!!
昨日SHOCKに行ったお友達にちょっとお話を聞いてきましたv
福ちゃんに注目してくれたらしくて…!
↑私がいっつも言ってるからです(笑)


なんだか髪型が…違うとか??
いやっ、自分で見たわけじゃないので分かりませんが(´ー`;)
大丈夫かな〜?ふわふわじゃないみたい…で!
福ちゃんなら可愛いよねきっと☆(はいはい)
でもなんか心配(笑)
| 福田悠太 | comments(6) | trackbacks(0) | posted by ばど
成人の日 19:18
今日は寝すぎました…!
引きこもりでした。あはは。
卒論関係の課題を終わらせるはずが、まだ(・ω・;)
コピペだけじゃ用紙が埋まらない〜(笑)


そうそう!
大掃除をしてる時に今までの嵐の会報を見てたんです。
↑これだから終わらない(苦笑
そしたらいざなうツアーの会報だけないー!!!
今1番見たいのにない…。
福ちゃん映ってるんですか?あーワカラナイ。。。もやもや。
嵐コン関連の会報、ほとんどに映りこみある福ちゃん、やっぱりすごいょ(оДо)
本当に感心☆


あっ、今日成人の日ですよね。
成人式やったのかな??明日のWSチェック…起きれるかな(おい)
SHOCKの4人は頑張ってるのかなぁ!?
成人式は出れないよね…
福ちゃんの袴姿とかやばーvv(〃∇〃)


なんか今はまだSHOCKに頭が切り替わらない感じだぁ(´・ω・`)
切り替わったら相当うるさいと思いますが…( ̄∇ ̄;


パンフとかどうなのかなぁ。
でも一人のときは買えなーーい!!
一人でニヤニヤするの堪えるの無理だよ…!


その前に雑誌…。←やはりまだ
買おうかうーーーん(-公-)お友達に相談だ♪
| 福田悠太 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
せい、ほー!ほー! 21:54
こんばんは。
昨日も帰りが遅くて更新をさぼってしまいました…;
そして今日は早く帰ってこれるはずがぁー!
強風でに3時間くらい閉じ込められましたぁ(泣)
はぁ、疲れた。


嵐コンに行ってから、いざなうDVDばかり見てます(´;ω;`)
とっぷしーくれっと見て、おーらびゅ(翔くんアングル)3回くらい見て、あんち2見て…。
たまに君は少しも悪くない見たり…!


特に今おーらびゅばっか見てしまうv
福ちゃんのおーらびゅがやっぱりいいょ〜。
もーーぅやばいー(〃∇〃)vv
せい、ほー!の時が…ぬはぁぁ〜。
あの腕が!!(笑)
あの髪型が!!
そしてにのと遊ぶ福ちゃんがーー!!(〃ー〃)かわいぃ〜
また今日も見よ…☆


この短髪福ちゃん賛否両論あったような気がするけど。。。
私はとっても好きなんです〜(うざい)


あっ、雑誌!!
昨日立ち読みしました。
にや〜(* ̄ー ̄*)をこらえるのが大変でしたw
斗真の名前が出ていただけでもーーぅ!!
写真も…ふふふふ〜。←?
ちょっと笑いそうになってない福ちん??(笑)


まぁまだ買ってないので;
感想は後でゆっくり書こうと思います(●´ω`●)


と、今日はいつにも増して気持ち悪い人でした…!
明日はお休み!!なので課題やるぞーー。

では、おーらびゅ見ます(笑
| 福田悠太 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
アンダルシア 23:47
の映りこみも福ちゃん・・・・・?
ですよね??


よーく見たら…。


ハットのふーくーちーーーーん(≧ω≦)!!
| 福田悠太 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
滝翼会報! 22:32
さっき合宿から帰ってきましたー!
スノボを初体験し、おしりと膝がすでにイタタです…(・ω・;)
明日は全身筋肉痛の予感(笑)
なんだかんだで、楽しかったですけどね♪
やはり貴重な仲間です、サークルの皆は。。。
いい意味でもちょっと悪い意味でも…(* ̄ー ̄*)v


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


帰ってきたら素敵な福ちゃんが待っていました(●´ω`●)ゞ
会報にねばえば福ちゃん、映りこみです!!イェイ!!
手がかぶっちゃってるけど、真剣福ちんかっこい〜☆
ちょっと口が笑ってるよね、この時の福ちん


松崎にはやはりかなわないですが(笑)素晴らしきっ!!
でも、松崎だけ手伸びてない??w
ほっさまー映りこみがないのがちと残念…。
でも、帰ってきて早々嬉しいやー♪




あっ、帰りの電車にて、見てなかった「禁断のトMAゴト」拝見(`・ω・´)
またまたM.A.D.の話題が出てたんですね〜☆
先輩のことを笑う皆…仲良いのが伝わって嬉しい限りです(*^-^*)
なんかゲラゲラ笑ってそう(笑)
誰が指摘するんだろう??やっぱこっしーかなw
MAとM.A.D.の対談とか雑誌でやってほしーなぁ!!
恐れ多い?( ̄∇ ̄; かなり先輩だもんね。。。
あぁでも絶対面白い!!皆でアッキーいじって終わりみたいな…(笑


またM.A.D.が登場しますように★


では、これから福ちゃん不足を補います(´∀`)へへへ。
| 福田悠太 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
<< | 2/5 | >>