●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
波乱? 10:09
かなりサボっていたー。
最近悩んでます。軽くジャニ離れだよ!!(いや、嘘かも笑
もやもやをどうにかしたい。

最近の話題と言えば…翼日生出演者かな。
そうなんだぁ。って感じですね(・∀・)
別にいいんです、見れるならなんでも!
でも嵐についていた子たちはそのままだよねー?
そこはお願いします!な気分(笑)
てか、色んな意味で楽しみです、M.A.D.とキスマイ?
えーでも私無理だよ、ほんとに無理!(何
まぁ楽しむ事にしよー。
えーと、私好き嫌い激しいんです結構(笑)

なんかチケ全然買えるとか??
高いからだよーーー私はもう高くて無理です…これ以上増やせない(´;ω;`)
ほら、もうすぐ車検もあるし!給料も安いし!
と言い聞かせてます。
あーでもあと1回増やして10月は毎週イベント有り☆
とかもいいなーなんて今変な考えが…!
どうしよー。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
ラッキー☆ 18:26
今日は1日お休みでした!やっほぃ!←
それで…とある撮影現場に遭遇しました(≧▽≦)
いけめんぱらだいすー!!
いやはやびっくりしました〜v
地元の近くで撮影してるっていうからどんな場所かしら〜?
と行ってみたら三角関係の3人がいました(驚
と、今日はラッキーな日でした☆
軽くロケ地巡りスポットになってるっぽかったですv

それ以外には特に何もない日でしたー!
眠すぎてさっきまで昼寝してました;
やばい、課題やってないことを今思い出した(оДо)
さらばー。
| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
PZサントラ 20:05
PZが千秋楽を迎えてから2日経ってしまいましたが…
無事終わったようで、良かったです!
ほんとーにお疲れさまでした。ですね。
これからのDVDが楽しみでなりませんv(勝手に出ると思ってます…
そんな千秋楽な中、私は同期と2人で愚痴を言いまくっていました(笑)
やっぱ同期が一番落ち着くなぁと。また頑張ろう!って思えるそんな日でした。
福ちゃんたちはどんなことを思って打ち上がっていたのだろう?

そして、土曜日にやっとサントラが手元に来ました(≧▽≦)
しばらくエンドレスリピートでした(笑)
7番を…。
なんてったって、福ちゃんの声が、歌声がCDになったなんて…夢見たいです。
場面や、踊ってる姿が目に浮かびますv
でも、一番言いたいのは…福ちゃんの歌い方が。。。
可愛すぎるーーーーー(//∀//)
面白い歌い方だなぁって思うんだけど、でも可愛くて仕方ありません!
一生懸命声を出そうとしてる感じがする(笑)
いやー声を聞いてるだけで幸せです。
あとあと!!愛の花の「ひとりじゃない」って歌詞も福ちゃんの声よく聞こえますv
こもってる感じがすごく分かる!あぁ可愛い。
てか、松崎と福ちゃんは少し似てるのかも声が?!
こっしーも辰巳のも好きです。なんでかなー歌も雰囲気に合ってる感じがしちゃう。
あとばいらばいらも!
皆にぴったりな歌詞だなーって。

今日もサントラ聞いて癒されよー。

そういえば、翼日生劇場の結果出ましたねー。一般もあるということで!
私は無事行けることに。
問題はその前にあるんですが…とりあえずほっとひと息。
10月も忙しくなりそうだー!

それにしても、今日はだらだらしすぎてやばいー。
提出物をまた先延ばしにしてしまった;
クーラーの中に居過ぎたせいか気持ち悪くなったし。
でも冷房なしじゃ生きていけません…!

さー日曜が終わるよ。明日からも頑張らなきゃ!
| 福田悠太 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
レッドより… 20:25
宿題くんが面白すぎて家族で大笑いでした!
翔くんのキャラは本当にもうグダグダな人になっている…(笑)
楽しー!!ぇ

今日は早帰りしてきまして。
『Happiness』を買ってきましたv
無事初回が買えたぁ!ひと安心。
でも…PZサントラがまだ買えてません(泣
どうなってるの?あ●ぞんーー
もう地元のお店のが早く来そうな気がする。
早く聞きたいのに…聞けないぃ〜
しばらくは嵐で持ちこたえよう!

そういえば、どうやらドームの日の行事は絶対じゃないみたいで…
ほんと良かったー(´;ω;`)
でも1日目の朝早くからゴミ拾いのボランティアが…;
信じられない。。でも頑張るしかない!
今週はあと2日!
PZもあと2日?!


以下コメレスです☆
深波さん
ともさん
ちなちゃん


読んで下さいメールピンク
続きを読む >>
| 他じゃに | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
テレフォンボックス 22:14
昨日はなんと翔くんラジオとにののベイストームまで聞いてしまったばどです…!
やまたろだよv←
そして今日はヘイヘイ!
問題児櫻井くんって〜!!いい響きですねv
さらに調子に乗って嵐スケジュールをつけてみました(笑)

でもー
今日恐ろしい事が発覚しました(оДо)
ドームオーラスの日に会社の行事がぁぁぁ(泣
どうしようどうしよう…
どうしたらいいんですかああ
もう恐いよ〜;
言えないよ〜。

さて、そろそろ寝ます。
コメントのお返事もう少し待ってくださいムニョムニョ

あ、嵐お疲れさまでしたー!!M.A.D.もスタッフさんも!
それにしてもラストの方のうらあらしっ!!
羨ましすぎます(´;ω;`)
へいへいらびんゆー聞きたいよお!
てか初披露曲だらけだったんですねvv
いいなーいいなー
って嵐病になってるけど…
明日サントラフラゲできる日!?
私のもとにはいつ来るんだろう;
なぁーー(壊
おやすみなさい。
| 他じゃに | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
このフィールドは君が輝く舞台 20:37
今日からぷれぞん大阪公演始まったんですね!
どうなのかな?大阪は?
とにかく千秋楽まで元気に楽しんでいるといいな☆
ふぁいとだーグー


今日は美容院に行って、それだけで終わってしまいました;
そのわりにはあまり変わってなくてショックポロリ
髪が傷みすぎてトリートメントしたけどまだダメ!納得いかない!
どうやら、地道に通うしかないみたいです。
あ、テンプレを変えてみましたイヒヒ
ぶたさん好きなんですv

あ、今日にののCM初めて見たー!
可愛い〜〜ポッ
嵐つながりで…
ドームは無事行けることになりました!イェイイェーイ!
ひと安心。
そして、今からかーなり楽しみですvむふふ
| 日常 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
夢を共に追いかけたあの仲間達はきっと今もそばにいる 23:14
この歌詞すごく好きです!!
てかHeroがものすごーく好きなんです…(´;ω;`)
絶対Mステを思い出します。


嵐のはぴねすが可愛かったvもう満足!
あの紫具合が…(笑)
まつ潤具合が!
コンサート行った後ってほんとに狂ったように嵐病になります(* ̄ー ̄*)
しかも、最近会社で嵐好きなのがばれたーーーヤバーイ;←
ほんのちょっと口が滑っただけなのに。
まぁジャニーズに詳しいキャラでいくしかないかしら。
二重人格が崩れ始める予感?(笑)


今更ながら、仙台の旅日記を書いてみました☆
ただの自己満記録です(^▽^;



無駄に長くなった(汗
続きを読む >>
| 他じゃに | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
<< | 2/42 | >>