●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
あちゃぁ… 23:59
今日はひっさしぶりにバイトに行きました。
引きこもりだったから足がすっごい痛くなった;
で、特に何もないのですが…w


珍しく『ザ少年倶楽部』撮った!!ミソスープが気になったから(笑)


ちょっと久しぶりに見ただけなのに…またもや衝撃…。
ごっちが、自らはだけないことだけが救いだった(笑)
あぁ〜私やばいなって少クラ見るたび思う( ̄∇ ̄;A
↑ん?やばくはないか?
時代の流れは怖いー。


ちっちゃい子とか幼稚園生にしか見えないの!!(どうにかしてるよ…
実習でいたらめっちゃかわいいなーとか思うw
ちっちゃい子はね…(* ̄ー ̄*)


皆若い…。詳しい年とかは分かりません(笑)喋りとかすごい!!
福ちゃぁーん!!!(何


あれ?ミソスープに触れてない(笑)
まっすー可愛いよ!おいっ!




少クラ見るたびに福ちゃんへの思いが強くなります(笑)


M.A.D.への思いが大きくなります(´з`)はは。


いつか出て欲しい!!てか出るのかな?雑誌に書いてあったし。(シンジラレナイ
| 他じゃに | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 23:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>