●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
お誕生日そめでとー! 20:32
福ちゃん21歳になりました。そめでとう!
そんなめでたい日にこのブログともお別れしようと思います。

このブログを通じて知り合えたお友達には本当に感謝しています!
どうもありがとうございました。
相互リンクしてくれている方には落ち着いたらご挨拶に伺うつもりです☆
もしこっそりここを見ていた方がいたら…ありがとうございました。
それでは!

あ、これからも福ちゃんやM.A.D.のことは応援し続けますラブラブ
| 福田悠太 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 20:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/11/18 3:24 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>