●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
日生劇場 18:54
今日は初観劇の日でした!
でももう家にいます(早っ
見てすぐに帰って来ました…。夜は席あったのかな〜

いやはや緊張しすぎて、あまりのかっこよい福ちんにびっくりしてしまい、
あまり記憶がありません(・ω・;)
もうとにかくかっこいい!!ガッシガシ踊ってましたv
てか意外に会場も狭くて!2階でも平気そうな感じがしました。まだ入ってないけど…
感想は全部見終わってからにします(笑)

なんか今日は書けそうにありません…
あ、写真出てた!福ちゃん可愛いよー(≧ω≦)
一人で1枚だけ買ってニヤニヤしてしまいました。
福ちゃんにしては映りがよいのです!!←
とにかく明日も見てきます…☆

そういえば嵐ドームですが…!
もう楽しすぎて夢のような2日間でした(●´ω`●)
コンサートは舞台とはまた違うんですよねやはり!(今更とか言わないで;
7日はちなちゃんと初ご一緒しました♪
若くて可愛い女の子で私でごめんねって感じでした(笑)
入る前はまったりだったのに始まったら興奮状態でしたー!ははは。
あのお席はぴったりなお席でしたねv>私信

で、8日はこれまた嵐コンサート満喫!てな感じでv
まさかのミニうちわ購入でした(笑)
仰ぐのにちょうどよい!これからは必須かもしれませんv
誰のかって?それはあの人しかいません。なすびみたいな方(失礼)
友達4人で入ってメンバー4人のうちわが最後には揃っていましたとさ。
帰ったらZERO見て、さっきいってらっしゃいをした人が出ててすごい面白かったのでした(*´艸`*)

とここんとこの週末はじゃに三昧!
では、また明日〜
| 福田悠太 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 18:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/10/27 9:35 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://melonpan0423.jugem.jp/trackback/297
<< NEW | TOP | OLD>>