●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
突然ですが今日の日記で最後にします… 21:13
さらばです!






地雷バトン

☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。
見た人はコメントを残して自分もやること。絶対“強制”OK?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。



ルールに従ってみました。
驚きま…せんよね?
一個前に今日の記事あるし( ̄∇ ̄;
では、回答↓


1:短髪?長髪?
どちらかと言えば長髪です。
ロングまではまだまだ辛抱!


2:背は、小さい?大きい?
小さく見られる。猫背だから(苦笑
156センチ!


3:何でも頼れるほう?ちょっと頼りないほう?
私は頼りない人です、たぶん。
だから頼りたいんですーー!


4:積極的なほう?恥ずかしがりやなほう?
積極的じゃないなー。
恥ずかしがる方が多いです。でもやる時はやりますよ!(何


5:(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト派です。眼鏡じゃ見えなーい。


6:(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
基本まったりが大好きです(´ー`)
でも時にはテンション上がりっぱなし!って時もあります(笑)
嬉しいことがあったときとかねv


7:デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地のがいいかも。暇が生まれなそうだし!←


8:髪は、クセ毛?ストレート?
完全なるクセ毛…。うまく活かせないクセ毛だからもう!イライラです。


9:優しい?近付き難い感じ?
近付き難い…かも;
たぶんどんな人かつかめない〜と思われてる気がする(笑)


10:天使?悪魔?
両方いるもんです、人間ですもの。(うざ?


11:普通の人?ちょっと変わってる人?
とっても変わってますよーでも自覚してるからいーんです!


12:髪の毛は、茶色?黒?
ほぼ黒になってしまったー。
そろそろ染めたい…


13:香水は、つけてる?つけてない?
つけないのです。
上手につけてる人が羨ましいv


14:(どっちかというな)ヲタク?ヤンキー?
はいヲタク!!


15:(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
圧倒的にちゃん付けが多いです。
始めは呼び捨てなんだけど、だんだん知らないうちにちゃんがついてる…(笑)


16:性格は、真面目?バカ?
自分で言うのもなんですが、真面目ですー!
一部に関してはバカです…エフ田バカ。


17:不器用?几帳面?
几帳面だと思ってますが…最近不器用かもしれないと気付きつつある。


18:眉は細い?太い?
細くはないです。太いのかなーどっちかといえば太なのかも。


19:連絡を取るなら電話?メール?
まずはメール!電話は最終手段。


20:エロい?普通?興味なし?
エロいんじゃない?なんとなく。


21:痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりと言わせてください。
実際はそんな可愛いもんじゃありませんがー凹


22:子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽいです。幼いとよく言われるんだなぁ。
実はショックです(苦笑


23:好みのタイプは年上?年下?同い年?
年上!


24:貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
おいしいもの。一緒に食べたいから(おい


25:遠距離恋愛はできる?できない?
できる気がする。


26:束縛はされたい?されたくない?
されたくない!でもまったくなしも嫌です(笑)


27:好きな人とご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
高級なんてそんな敷居の高いものは私には無理でする。
ファーストフードで全然いい!


28:(どっちかというなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い系?
お嬢様系じゃないので、お笑い系で!
てかお笑い好きv


29:『好き』と『可愛い』と『面白い』と言われて嬉しいのは?
面白い!これ一番嬉しいです。異性に言われるなら断然「面白い」ですヽ(・∀・)ノ
↑変でしょ?(笑)


30:最後に回す人は?
見ちゃった人の中でやってもいいかなーって方はどうぞ☆


これ、自分について答えるものじゃない感じするんだけど…!?
まぁいっか(笑)
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 21:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>