●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
はじまるよったらはじまるよっ 21:08
はじまるよったらはじまるよ。
どとーの3連休がはじまるよっ!

もうここを書く時間がないくらい仕事で疲労が…(´;ω;`)
ここ最近やることが増えたせいかものすごい疲れてました。
9時に寝たことも…。
帰って考えるのは…寝たい!!ってことばかり(苦笑
あとは迫ってきたコンサートのことちょっとv

でも!ついに3連休だぁ!!
明日は季節外れの花火だよ〜☆★
土日は、福ちゃんにはまだ会えませんが、嵐が待っている!(笑)
待ちに待ったストレス解消…(`・ω・´)
何より色んなお友達に会えるのが楽しみですっ!

そして。
始まりましたねv日生劇場!!
なんだか…凄いという話を聞き、楽しみが募りつつあります(≧▽≦)
大変なことになるかもなー。てかなるな。
また初観劇が一人なんでして(・ω・;)
自分の目で見たわけじゃないですが、ほとんど出てるとか…?歌ったり?
パンフも素敵でしたv
しばらくはG行のことは忘れるぞーー(笑)
| 他じゃに | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 21:08
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/10/05 10:41 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://melonpan0423.jugem.jp/trackback/293
<< NEW | TOP | OLD>>