●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
波乱? 10:09
かなりサボっていたー。
最近悩んでます。軽くジャニ離れだよ!!(いや、嘘かも笑
もやもやをどうにかしたい。

最近の話題と言えば…翼日生出演者かな。
そうなんだぁ。って感じですね(・∀・)
別にいいんです、見れるならなんでも!
でも嵐についていた子たちはそのままだよねー?
そこはお願いします!な気分(笑)
てか、色んな意味で楽しみです、M.A.D.とキスマイ?
えーでも私無理だよ、ほんとに無理!(何
まぁ楽しむ事にしよー。
えーと、私好き嫌い激しいんです結構(笑)

なんかチケ全然買えるとか??
高いからだよーーー私はもう高くて無理です…これ以上増やせない(´;ω;`)
ほら、もうすぐ車検もあるし!給料も安いし!
と言い聞かせてます。
あーでもあと1回増やして10月は毎週イベント有り☆
とかもいいなーなんて今変な考えが…!
どうしよー。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 10:09
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://melonpan0423.jugem.jp/trackback/292
<< NEW | TOP | OLD>>