●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
レッドより… 20:25
宿題くんが面白すぎて家族で大笑いでした!
翔くんのキャラは本当にもうグダグダな人になっている…(笑)
楽しー!!ぇ

今日は早帰りしてきまして。
『Happiness』を買ってきましたv
無事初回が買えたぁ!ひと安心。
でも…PZサントラがまだ買えてません(泣
どうなってるの?あ●ぞんーー
もう地元のお店のが早く来そうな気がする。
早く聞きたいのに…聞けないぃ〜
しばらくは嵐で持ちこたえよう!

そういえば、どうやらドームの日の行事は絶対じゃないみたいで…
ほんと良かったー(´;ω;`)
でも1日目の朝早くからゴミ拾いのボランティアが…;
信じられない。。でも頑張るしかない!
今週はあと2日!
PZもあと2日?!


以下コメレスです☆
深波さん
ともさん
ちなちゃん


読んで下さいメールピンク

*深波さん*
こんばんは!
慌てさせちゃってごめんなさい;
予約はできましたか??
そうなんですよねーしようしようと思いつつも忙しさについ忘れていたりします。

こちらこそありがとうございましたv
挙動不審なんてそんな!
またお話したいです!あ、前にも言った気がしますが…敬語使わないでくださいー(笑)

稲葉くんのこと分かってもらえて嬉しいです♪
これから少しずつ開拓していこうと思ってます!←
昔から素朴な感じが可愛かったんですよーv

嵐からもう1週間以上経つなんて…
でもまだまだ思い出で乗り切りましょう☆
ありがとうでした!また来てくださいねv


*ともさん*
カーニバルの時見てたんですね!?
あまりすぐ覚えられる顔じゃないかもですねー(おい)
新潟はどうだったんですかー?♪
うらあらし羨ましすぎですよー!!もう!
あ、お兄ちゃん組はぜひ覚えてください!(笑)
いつか鑑賞会を開きたいですね(* ̄ー ̄*)v


*ちなちゃん*
こんばんはっ☆
嵐病は進行中だよ(笑)
ちなちゃんも嵐コンを気に入ってるみたいで嬉しいよぉ!!
いなぴはやっぱり指差すのやってたんだー!
得意技かもねv
毎回やっちゃうとこが可愛いねv
てか羨ましい…ね。
そんなんしてもらえたら大変だー。
いつか…ちなちゃんも…v私も…(おい
ホント楽しみだね〜♪もう行くに決定だね!(笑)
いなぴの力だ☆あはは

お知らせもありがとう!すでに通わせてもらってますv
了解しました!またリンクのお願いにも行くのでよろしくです。
では、また来てねーv
| 他じゃに | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 20:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/09/05 11:24 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://melonpan0423.jugem.jp/trackback/289
<< NEW | TOP | OLD>>