●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
テレフォンボックス 22:14
昨日はなんと翔くんラジオとにののベイストームまで聞いてしまったばどです…!
やまたろだよv←
そして今日はヘイヘイ!
問題児櫻井くんって〜!!いい響きですねv
さらに調子に乗って嵐スケジュールをつけてみました(笑)

でもー
今日恐ろしい事が発覚しました(оДо)
ドームオーラスの日に会社の行事がぁぁぁ(泣
どうしようどうしよう…
どうしたらいいんですかああ
もう恐いよ〜;
言えないよ〜。

さて、そろそろ寝ます。
コメントのお返事もう少し待ってくださいムニョムニョ

あ、嵐お疲れさまでしたー!!M.A.D.もスタッフさんも!
それにしてもラストの方のうらあらしっ!!
羨ましすぎます(´;ω;`)
へいへいらびんゆー聞きたいよお!
てか初披露曲だらけだったんですねvv
いいなーいいなー
って嵐病になってるけど…
明日サントラフラゲできる日!?
私のもとにはいつ来るんだろう;
なぁーー(壊
おやすみなさい。
| 他じゃに | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 22:14
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://melonpan0423.jugem.jp/trackback/288
<< NEW | TOP | OLD>>