●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
夢を共に追いかけたあの仲間達はきっと今もそばにいる 23:14
この歌詞すごく好きです!!
てかHeroがものすごーく好きなんです…(´;ω;`)
絶対Mステを思い出します。

嵐のはぴねすが可愛かったvもう満足!
あの紫具合が…(笑)
まつ潤具合が!
コンサート行った後ってほんとに狂ったように嵐病になります(* ̄ー ̄*)
しかも、最近会社で嵐好きなのがばれたーーーヤバーイ;←
ほんのちょっと口が滑っただけなのに。
まぁジャニーズに詳しいキャラでいくしかないかしら。
二重人格が崩れ始める予感?(笑)

今更ながら、仙台の旅日記を書いてみました☆
ただの自己満記録です(^▽^;

無駄に長くなった(汗
【25日】
・午前中に電車に揺られ上野へ!そこから1人新幹線へ。ひたすらアルバムを聞いてました(≧▽≦) 途中でお友達が乗ってきて合流!同じ福ちゃんファンなので、秋の彼らの行方について色々予想したり、私は嵐を絶賛したりしてました(迷惑な人)
・仙台に着いて、先に往復切符を購入☆
・ホテルまで地図を眺めながら頑張って歩きました。もうほんと暑くて暑くて( ̄o ̄;
会場行く時は絶対地下鉄乗る!と友達と決心しつつ向かう根性のないおばちゃん2人って感じでした。あは。
・ホテルがちょいと遠かったかも。駅から15分くらい歩いた。やっぱりコンサートの時は近いホテルに限ります!
・お部屋でまったりしてから会場へ!
・それにしてもあの会場は電車の本数が少ないのが難点ですー(>_<)みーんな同じので行くからすごい混むし;駅からはバスで10分くらい?やっぱ遠いーー(文句が多い…
会場自体は今回ですごい好きになったけど…交通の面が不便なのがなぁ。
・で、会場にとうちゃーーく!!(当日はこんな感じのハイテンション(笑)
・人がいっぱいだー溢れてる〜(≧ω≦)とにやけながら歩いてた気がする。
・グッズ売り場を横目に通り過ぎつつ、メンバーのうちわをチェック!買わないけど…いつもうちわ映りだけはチェックします(笑)しかも買って持ってる人のをチラ見したりして…(* ̄ー ̄*)v
・今回はみんないい感じ!個人的ににのが一番よかったv
・階段のところでお茶を飲みながらまったりしていたら、ともさんがこちらに来てくれたのでお会いする♪しばらく立ち話できまして、楽しかったです!!ありがとうございましたーv
・嵐の曲の話で盛り上がったり、コスプレしてる人を眺めてみたり、福ちんの話したり…話は尽きませんで…(*´艸`*) 仕事辞めないで頑張ります!!
・することもなくなってので30分前くらいに会場に入りました。で、お手洗いにいったらやっぱり混んでて、結局ぎりぎりに席に。
・うーーん遠いなぁ後ろから3列目とか!それでも始まってみると外周のお陰でそれほどでもなくよかったかな♪
・M.A.D.では川りょんがかーにばるの時に立ち位置で!ぎゃーいる!ってなったり、あとはやっぱりいなぴか!(//∀//)かわいーー!
・近くにうちわを持ってる子がいて、丁度斜めくらいが立ち位置の時に、すっごい手振ったり、あとはなんかの歌詞の(WAVEかな)「君と〜」って感じの時にその子を指していたんです(//∀//)!!自分がしてもらったわけじゃないのにその姿を見て、うわーーーーなんて優しいの!?となったのでした(笑)
・それからというもの、釘付けになってしまい、ついつい見ちゃってました☆←
踊り方がすっごい特徴的だし、でかいから(ここは福ちんと同じ!ぇ)見つけやすい!
・ホントに楽しくて、面白くて、会場の一体感もすごくて、めちゃくちゃ盛り上がりましたヽ(・∀・)ノ
・M.A.D.も見せ場がいっぱいなんですね!ダンスとか紹介とか歌まで!すごい☆ほんと嬉しくなりましたvやっぱM.A.D.いいな〜って。嵐も最高すぎるーって。
・1日目の帰りに牛タン!の予定がやはり無謀でした;結局1日目はコンビニへー。しかも11時頃。太るーと言いつつもコンの後はお腹すく!(笑)
・ホテルに帰ってからは、いなぴかの話を私が勝手にしたり(やはり迷惑)、あとはやっぱり福ちゃんの話。(2人とも福田担)福ちゃんについて語りだすとつい熱くなってしまうんです、私…(・ω・;)
・でもって嵐の曲をかけつつまったり。いい歌いっぱいだねー嵐は!
・あ、なんかお友達が聞いてくれる人なので、私は嵐を絶賛し、なぜか松潤を絶賛し…!(今回なんでか本当に松潤ってすごいわー!と感じた。あ、MJウォークの話じゃなくてね。)とにかく嵐を褒めてばっかりいましたね(´ー`;)

【26日】
・2日目はゆっくり寝てました。朝バイキングをしてv10時くらいにホテル出て、駅でお土産を見てから会場へ!お土産に時間をかけすぎて電車に乗り遅れるかと思った;
・この日も暑かったー。1部だったので時間的にもかな。
・あの暑い中、バスに並ぶのはムリ!だったので( ̄∇ ̄;利府でゆっくりして空いてからバスでれっつらごー!(…)
・暑いのですぐに中へ!そしてここで初会いできました、深波さんとv
緊張したー。でも予想していた通りすごく優しそうで落ち着いたお姉さんで!(*´▽`*)ノ
ついつい、聞いてくださいよー!みたいに話してしまった(反省)
話していて深波さんのドキドキが伝わってきましたvちょっとだったけど楽しかったです♪
・席に戻る時にともさんの前を通過し、立ち話。いやー本当にいい席で羨ましい限りでした!同じ相葉くん側でしたが、私はかなりのステージ脇(苦笑)でもM.A.D.には近かったので良かったかな。横から見る感じがなんとも…完全に見切れ席だったな〜それでも楽しかった!もちろん!
・MCが面白すぎた!!翔くんのキャラがすごく好きです。いびきと歯軋り。しばらくはこのネタ引きずりそう!
・この日はM.A.D.色んな子見ましたv
・楽しかったとしか言えない自分が悲しいですが…ほんとーに元気もらってがんばんなきゃーと思える瞬間がいっぱいありました(´ー`)
・今回のツボは、
,砲里隆禧澄!
△い覆圓
「あらし」でM.A.D.がムービングで嵐のバックについて、サクラ         咲けで、嵐、M.A.D.全員ごちゃごちゃになって盛り上げていたこと!(´;ω;`)
な感じでした。
・帰りには念願の利休!おいしかったーv完食でした!
・帰りに、速い電車に乗るために、即会場出て、タクシーに乗っちゃいました。しかも!タクシーの運転手さんが道を分かってなくて(оДо)範囲外とかで…
かなり焦ったーーでもなんとか間に合って(牛タンに)どっと疲れたのでした。

やっぱり遠征は楽しいです!!(≧▽≦)
次の日から仕事はきついけど。。。
これからも遠征したい、そう思ったのでした。
次は10月!
チケ確認始まった!どうなることやら…?
| 他じゃに | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 23:14

Trackback
この記事のトラックバックURL: http://melonpan0423.jugem.jp/trackback/286