●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
いぇーいぇーいぇー 20:35
こんばんは(。・ω・)ノ(誰


夢のような2日間はあっという間に終わっちゃいました。
今日はもう抜け殻ですよ!


もうほんとーに嵐かっこいい!!好き!嵐のコンサートが一番好き!(´;ω;`)
そして今回は稲葉くん大フィーバーvv(古っ)
いい子すぎた(//∀//)福ちゃんにはない感じのね(ぼそ
こんな私も完全に浮気〜な気分でした(笑)
ホテルに帰っても大絶賛してましたー。


頑張れ〜頑張れ〜って応援したくなっちゃいます。
もともと同じ県出身てことで初めて雑誌に載った時から応援するしかないー!!
と友達と言ってて。
その影響も大きいのかも(* ̄ー ̄*)めちゃくちゃ貴重です!
いやーここに来て新たな楽しみを見つけるとは思いませんでした(笑)
そのうち稲葉うちわを振っていることでしょう!


あ、ここに福ちゃんがいたらな〜とかは思ったんですけど…
でもだんだん楽しすぎてそれどころじゃなくなりましたとさ!
現実がこんなにもつまらないからそうなったのだと思います;


もうすこし現実に慣れたらまたゆっくり嵐コン@仙台について語りにくる!
さらばー!



とその前に…会って頂いたお友達、一緒に行ってくれたお友達に。
本当にありがとうございます!!
皆大好きです、嵐もM.A.D.もお友達も。
頭おかしい人みたいだな;
今週は余韻で乗り切る!!!(>_<)


さらば!
| M.A.D. | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 20:35
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/08/28 6:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/08/28 8:08 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://melonpan0423.jugem.jp/trackback/284
<< NEW | TOP | OLD>>