●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ありがとう! 10:37
昨日私的最後のプレゾン2007を見てきました!!


席がとっても見やすくてv
あの2階の後ろに誰もいないはしっこ!の福ちゃんがよくいる側でした(≧∀≦)
やっぱ今年の夏はプレゾンで正解だったな!って思います。
正直まだまだ行き足りないくらいです…もっと登山したかった〜
それにしてもいっぱい元気もらいました☆
ありがとう!


あ、こっしーが前髪をピンで後ろにとめてた!ぽっこりしてて可愛かったv
女の子みたいでした!
福ちゃんはまた痩せた?でも楽しそうだったからよし!
あの、客席に登場してはけてく時の階段を走って帰る福ちゃんが可愛すぎです(*´艸`*)
たたたたたっ!って感じ(笑)


あー早くサントラとDVDをー!!!


東京は残すところ3日。
無事に終了しますように☆


私はこれから勉強モードにならないといけません。
暑すぎて無理ーーー;
それにしても暑いっ!!!!


今回の雑誌、なんだかすごく好き!
お話の内容がv
福ちゃんなんかいい人だぁ〜(//∀//)すきだー(壊
さらば!
| 福田悠太 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 10:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/08/12 9:21 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>