●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
行ってきたーー(ハイテンション) 09:27
1回目見てきました。昨日!そう、雨降りの中…。
いやーー今回はすごい!!
百聞は一見に如かずですね、Mさん!!(笑)


おみくじ。福ちゃんは出ませんでした(´;ω;`)
でも!!辰巳を引いたよーー
そしてお友達様は松崎を2回!!(爆笑
あれははまります。まんまと罠にはまりました。。
これから行く人気をつけてください☆ ←


なんだか見ている間、というか出てる間、心臓ばくばくでした…!
はけてからもしばらくドキドキが(//∀//)
だって!福ちゃんすごい喋るし、歌うし!!
信じられない感じと…嬉しさと…心配と…
昨日は色んなことに驚き、はしゃぎだったのでまだ感想とかは無理っぽいですが…
覚書だけ



まず、グッツは…写真それぞれ2セットずつありました!
写真の前ではしゃいで(恥)長々と見てしまいましたよ。
ひとつ気になるのは…東山さんの写真に写りこむM.A.D.…!4人いますか?あれ。
私は福ちんだけ購入しましたが。。。こっしーの中に可愛いポーズ発見!


で。パンフは全員コメントあり!!
でもあの形はよろしくないような(・ω・;)かなり見づらい。
ケースにA4?の紙がばらばらに入ってる。くっついてないから見にくいなーと…
肝心の中身は…M.A.D.4人は結構前の方に載ってました。
福ちゃん映り込み多い方じゃないかな。かっこいいvv
あのTシャツの謎が解けました(笑)いぇい!


あまり自信ないので書きたい事だけ書きます(>_<)
フリースクールの場面で本格的に登場!
台詞いつ言うの??ってドキドキしっぱなしでした;
踊る踊る!辰越福松は皆に囲まれてダンスナンバーみたい感じで踊ってたかな。
福ちゃんの台詞・・・あれ大丈夫なのかな?(笑)
頑張ってたけどひやひやしちゃいましたー。心配なんです…。
もう!とにかくいっぱいしゃべります!
長台詞もあります(≧▽≦)可愛いんですこの時の動きと声がぁぁ!!
こっしーがね声が聞きやすくて上手に感じましたv


あとは福ちんのリュックがちっさくて、それを背負ってるのがすっごい可愛いくて(●´ω`●)紐の部分を持ってるんですけど。とにかく可愛いですー。
で、松崎の言葉の後に、「続くぞ!」て言って走っていく姿ににゃは〜です(笑)


問題のソロパート!
まずはこっしーから。その後福松。最後に辰巳!でした(≧▽≦)
福松だけどちゃんとソロで歌います!!!思ったよりも歌えてました(おい
とにかくここは見せ場です!歌詞はまだちゃんと分からないけど…
いいこと言ってた気がする…。
あの2人が歌った後で、場面変わって、M.A.D.の4人なんです。
だからなんか…(もう言わないでおきます
次は歌詞まで聞く♪
福松は女性ダンサーと向かい合って踊ったりも入ってた(//∀//)むーーってなります←


あ、客席にじゅにあ皆登場の時もありました!
福ちゃんはステージ一番右側通路の一番前。辰巳は右から二番目一番前。こっしー松崎は左から二番目の一番前から2人。(他は分かりません;)
4人は基本ステージに近いほうでした!


植草さん親子のダンスの時のバックがもの凄いかっこいいです!!
ここは私のお気に入りですvv
黄色シャツにサスペンダーで。去年の6人のサスペンダー衣装を思い出しましたv
プラス黒いハットです!そのハットを使ったダンスもあってかっこいいー!
福辰がセンターだった気がします(≧▽≦)
福ちゃんここで歯を出して笑いながら踊ってました(//∀//)何かおかしい事でもあったのかな?


あとはスーパースター☆☆
めっちゃくちゃ可愛いです!ストライプ衣装で。福ちゃんはピンク系だった!
とにかくショータイムは出てははけて衣装変えて、出てはまたはける!
衣装色々ありましたねv
次にまた余裕持って見ます!!


と…この辺で。いいところばっかり書きました(。・ω・)ノ
2幕はなんか不思議です(笑)
でもそれぞれが過去を話すところとか笑えます、あは。


台風が来ててもふぁいとーー!!1ヵ月後の成長が楽しみですv
また来週見てきます☆



話は戻り…おみくじを1日4回引いたのなんて初めてでした( ̄∇ ̄;
でもきっと次は福を!田の方を!(笑)
| 福田悠太 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 09:27
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/07/20 12:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/07/15 9:10 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://melonpan0423.jugem.jp/trackback/272
<< NEW | TOP | OLD>>