●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
とっぷすてーじ 16:49
とぷすての福ちんすごく幼いよ!!
でも可愛いなぁvv


仕事終わって即買いにいきました、発売日に。
なんか松崎の方が背高いの??
髪の毛のせい?
嫌だー背は福ちゃんが一番だったのに〜(´・ω・`)
しかも福ちゃんあんまり喋ってないよー登場しないよ…しても少ない!
けど…あの【やっぱり怖い】ってとこがすごく好きです!!
頑張れーふくだゆうたぁー!!


はい満足(笑)毎度盲目ですみません。
4人ともいい感じのお写真で満足でした(*´∀`*)


仕事始まるとどうもパソコンからは遠のきます…。
メールはできるんだけど。
今週は試験があるんですねー。なので昨日は勉強しました、ちょっと(笑)
今日はあんまりしてません(おいー)
でもまぁなんとかなるなるさ!
ってことで。
ぷれぞんがもうすぐなんだぁと思うと頑張ってやせなくちゃとか思ってみたり。。
でも食欲がとまらないのだよなぁ(・ω・;)
何回も言ってる気がするけど、この夏はぷれぞんを楽しみに毎日頑張ろう!
と思っています。
なのに…!!!
なんか会社でお祭りに出なくちゃいけないらしく(泣
ひとつ行けなくなったという…。
練習もあるとかで、それも思いっきりぷれぞんに被ってました(ありえないー)
でも、絶対いかない!!そう決めました!
同期の子が行ってくれるらしいからしらなーい(笑)
でも理由は絶対言えないけど。なんて言おう?!( ̄∇ ̄;
いやーでも同期がいるっていいね!!
あ、男の子の同期です。あはは、こういう時に助かる!(酷い?)


明日はねぷりーぐだぁぁ!!圭くん(≧▽≦)
そしてふれんどぱーく!
さぁどっちをリアルタイムで見ましょう?
| M.A.D. | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 16:49
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://melonpan0423.jugem.jp/trackback/269
<< NEW | TOP | OLD>>