●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
もーすとあめいじんぐだんさーず!! 20:42
まずは…
D誌さんありがとうございますm(_ _)m!!
M.A.D.をなんでこんなに押しているんだろう…D誌(笑)


見たよーやっと見れたよ〜v
福ちゃん可愛いかっこいいかっこいい可愛い…(//∀//)
あーーー嬉しいですね。
まさかだよ!翼と一緒とかすごいよ!!
最初のページとか!
皆のかっこつけ具合がいいなーー(笑)
福ちゃんの鼻がかっこいい〜!!!皆暗いのになんかかっこいいじゃん!(* ̄ー ̄*)
と、まぁ中身はいつかゆっくりと…



あと忘れちゃいけない嵐コンのM.A.D.!!
また載せてくれてる…!ってなった。
ちっちゃいけど、白黒だけど、嬉しいなぁ。
福ちんたのしそ〜だわ(´ー`)


もーう早く会いたーい。
明日は青山に行ってきますv
気分はプレゾンだ。下見だ!(嘘です)
久し振りのお出かけだから楽しみなのだ♪



では、以下お返事です☆
ありがとうございますー!


ありのさん深波さんちなちゃん


読んで下さいv

*ありのさん*
お久し振りです!
わざわざありがとうございます(>_<)
ワークショップってそういうことだったんですね〜。
勉強になっちゃいました!すっきりです!
いやーお恥ずかしいです(笑)
でもすごい嬉しかったですー!!
会社、やっぱり常備薬必要ですよね…;
何かあったときは我慢するしかないですし。
頭痛は辛いですよね。。。


ぜひまた来てくださいv




*深波さん*
頭痛はもう大丈夫です(*^−^*)ありがとうございます!
こんなことでへこたれててはダメですよね…!


雑誌、出ちゃいましたねv
私だったら寄り道しちゃいそうです(笑)
深波さん我慢できましたか?(* ̄ー ̄*)
私は研修行ってても気になってましたよ〜(汗


電卓気になりますかぁ!?
無○ですよー(笑)オススメです☆
機会があったら見てみてください!


いつもありがとうございますv遊び行きますね♪




*ちなちゃん*
コメントありがとーv「ちなちゃん」って可愛いよね!!(突然)
これからもいらっしゃってください!(笑)


頭痛今は大丈夫!
お仕事内容はそんなに大変でもないくせに情けないよ(汗
雑誌…見たよー!!
狙ってるね〜(笑)
あの口が!いっつもねー!!(何
うんうん。かっこいいのも見たいよね!
かっこ可愛い福田くんだもんv
きっとかっこいい姿を夏は見せてくれるよね…(//∀//)なは。


あ、10時ってやはり早すぎかな!?
おばちゃんなんだよ私。。。体力がね;


ではではまた来てね♪
| M.A.D. | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 20:42
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://melonpan0423.jugem.jp/trackback/263
<< NEW | TOP | OLD>>