●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
対談!! 17:56
最近珍しくマメ更新になった…気がする!


だって!翼くんとM.A.D.が「仲良し対談」って〜(≧ω≦)
ななななーんと。
ありがとうございますですだよ!!
ソロコンについてた…ってことは去年の6人かなー。
あっはー楽しみ♪
嵐コンの心配も吹き飛ばせ〜!!(笑)


今日は色々用事を済ませて終わったー。
んで、つなびぃを久々に送ってみた。
電卓買いに行ったんですけど。いいねこれ!!
打った分の数が左上にちっさく表示されるんです(* ̄ー ̄*)v
いやーーいい、いい!すごく気に入ってます。
どうせ仕事で使うんだけども…せめて自分好みの物とか小物とか使いたいなぁと。
些細な事から楽しくなる要素を見つけてますv



あとあと、昨日のMステを見てて、あいこが可愛くて仕方なかった。
あんな人になりたい…

| M.A.D. | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
17:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/06/06 12:26 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://melonpan0423.jugem.jp/trackback/260
<< NEW | TOP | OLD>>