●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
まさかー!! 21:15
川平慈英(漢字これだっけ?)やるなんて……(笑)
なぜか爆笑してしまったよ。
ドームの時はあんなに微…;


今日のうたばん、嵐のみみたいなもんだったよね?(`・ω・´)
なんか面白かった〜今回!!
昨日は新曲聞いてました☆
なんかなんか!!楽しい曲ばっかだぁ♪
盛り上がりそうな曲で、夏が楽しみになっちゃいましたv
あの“でぃりり”とか、最初の部分の振り付け、可愛いの希望!!(笑)
と妄想が膨らみました(・ω・;)


連休初日はDVD見て寝て終わっちゃった;
あ、課題も少しやりました!!


うーーん。私風邪引きました…。めったに引かないはずなのに。。
先月も引いたのにまた?
だから今日は外に出ないで寝てました。
で、キャッツのワールドシリーズメイキング見ましたー☆
届いたのです!!
懐かしかった。マスターかっこいいのやばいよ!!
たま〜に福ちゃんに見えたりしました…!




さて、明日はまた福田会議してきますv
どうする夏〜??なんで土曜日ないのぉぉ(´;ω;`)
| 他じゃに | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 21:15
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/05/05 11:32 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/05/05 11:29 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/05/04 6:52 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://melonpan0423.jugem.jp/trackback/255
<< NEW | TOP | OLD>>