●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
にののマラソン見ます!! 21:15
やったーやったーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
明日から3連休!!
本当にうれし〜よぉぉ!!


嵐病になるのだ。ぐふふ。
まったくもう!最近この前のヘイヘイをリピートしまくりです(笑)
緊張だよ緊張だよ…。
その後は4人の出た少クラを見ます。
頭の中で合わせてる感じ?(* ̄ー ̄*)
この1週間はなんか長かったんだな。。。
「あと○日か…。」って何回もなりました;




あ、そういえばこの前、嵐のDVDが紹介されてて!!
会社行く前から、すっごい嬉しくなったvv
めざましありがとうだ!
今日なんて車の中で大声でらぶそーすうぃーと歌いながら行きました(・ω・;)
ついに歌いながら…!(恥
元気出さなきゃ!!って思って。少し元気出た!
明るい歌っていいなー。


この勢いだと当日はやばそうだなぁ…(´・ω・`)
まずは、明日っ!
黄色い涙見てきます☆
久し振りに友達に会う!!嬉しすぎる!!
もう金曜の夜って一番好きだ(笑)
| 他じゃに | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 21:15
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://melonpan0423.jugem.jp/trackback/252
<< NEW | TOP | OLD>>