●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
お疲れ様でした! 12:53
デンデケ東京公演、お疲れ様でした☆
昨日は福川2人ともつなぎをちゃんと着ていたとのご報告を受けました(*´∀`*)
タンクトップになったのは何回だったのか気になりますw


12日の感想は書きたいのですが、お勉強を優先することにしました…。
でもでも!つなぎの福ちゃんすっっっごい可愛かったですvv
こっしーと追いかけっこみたいのして、向き合って体反ったりしながら踊るとこの2人が可愛すぎてやばかったです(●´ω`●)

あのね、タンクの時は、もりもりしてる福ちゃんにばっかり気がいってしまい(笑)
2人のステージ(大袈裟?w)を満喫できなかったらしくー2回目にしてうはうはでしたvv




思ったけど・・・
本当に一生懸命に盛り上げて自分の役割をこなしている福ちゃんたちを見てすっごい嬉しくて、すっごい楽しくて!!!
やっぱりいいなぁって感じましたv


次会える日まではやることやらなくちゃなー。
それでは。



お返事です☆コメントありがとうございます!!


 みんちゃん
 季紘さん へ。
みんちゃん
遅くなっちゃってごめんね(>_<)
私も福川シンメ好きだよー☆
ダンスの感じがとっても好きですv
あ、川りょん福ちゃんの顔にすっごい笑っちゃってたらしいよ〜!!
2人の絡みとかなんだか新鮮だよぉ。嬉しい!


またメールしましょう(´ー`)
私もいつでもウェルカムです!!(笑)
では、またぁ♪




季紘さん
こんにちはー☆
ちゃん付け嬉しいですvvどんどん呼んでくださーい(笑)
デンデケ楽しかったですよ〜♪
何回も見たくなっちゃいますよね・・・。
私もまたほぼ福ちゃんしか見てなかったです(´ー`;)
感想まだ書いてなくてすみませーん(>_<)
季紘さんのも楽しみにしてますv
辰巳のこと教えてください〜☆
では、また遊びに行きます!!






面倒くさいとか言っちゃだめだった。。。ファンて難しい(>_<)でも楽しいことが一番だと思うんだなぁ。人それぞれ!色んな人がいてこそ面白い世界だと思うんだなぁ。もうこんなことで考えるのはやめよーう!
勉強しなくちゃ(・ω・;)
| M.A.D. | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 12:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/03/14 9:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/03/14 8:18 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://melonpan0423.jugem.jp/trackback/234
<< NEW | TOP | OLD>>