●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
デンデケデケデケデケデケデケデケ 23:48
今日見てきました!!


席に着いたのがなんと2分前とかだったよ・・・;
なんだか焦ったー( ̄∇ ̄;


ドキドキする時間が長すぎました(笑)
一応、忘れないうちにメモ ↓
私なんかが舞台自体に対して感想を述べていいものなのか分からないんですが・・・
Q?は結構なお年なのに(一人以外だよね?)皆声が高いですね!!
色々びっくりしながら楽しみました☆
福ちゃんも20歳であの可愛さ。とか言ってたけど…それ以上なのかも!?とか思っちゃったり(笑)
てか!!あの淀川君の加山雄三はやばいと思いましたvv嬉しいだろうなぁ、ファンの子は☆
思わず福に置き換えて考えてしまったよ(´ー`)


ライブ部分がどのタイミングで始まるのかが分からなかったので、ひたすらドキドキしてました( ̄∇ ̄;話が進むにつれてさらに。。。


えっと・・・曲など分からないのでレポは無理だと気付きました(どーん)
・最初の衣装は福川→赤いつなぎに黒タンクトップ。辰越→赤いスカジャン。
・あとは、全身白い感じと、キラキラした青で長めの衣装もあった・・・かな(あんまり覚えてない;)
・最初のタンクトップの印象が強すぎたらしいです(苦笑)
・福ちゃんがすっごいでかかった(笑)で!!!腕の筋肉がなんかすごいんだけど(оДо)
 ほっそいイメージだったのになんでかたくましく見えた☆
 いや、かっこよかったです(〃∇〃)
 SHOCKの時はもっと細かった気がするんだけど…急になぜ?って感じでしたw
 タンクトップだから余計でしょうか??(おそらく)
・とにかく楽しそうでした♪段の上でこっしーと2人で向き合って踊るとこもあってv
・あと・・・1列目の人は立つとすっごいステージに近い!
 福ちゃんその人たち見てめっちゃ嬉しそうなの!!(笑)くしゃくしゃ笑ってるの!!
 笑い堪えられずな感じで(・ω・;)
 めっちゃアイコンタクトしてたし、ハイタッチもいっぱいしてらっしゃいましたーー
 一人でじたばたしてしまったよ、それ見て(苦笑)あんなにすごい福ちんはかんなり久々に見たなーーー。
・SHOCKの振りがあるという話をブログで拝見してましたが・・・
 なんと!!「Why don't you〜?」の振りでした〜(≧▽≦)(なんの曲かは分かりません;)
 あ、これ見たことある!これだ!でもなんのだっけ??って考えてたら、2回目で思い出して一人興奮でしたvv川りょんのも次は見たい・・けどシンメだからなぁ(>_<)
・一人一人踊る曲もあり。ゆったりした感じの。ここはこっしーが段上で踊るのでおいしい☆
・福川で何回も顔見あわせるところがありましたv川りょんが結構な頻度で目見開いてた気がしたw
・Qのメンバー紹介の時は、一回一回ゲッツみたいなので指してたw 皆でそろえてv
・とにかくすっごい煽ってたし、Qメンバーをキラキラしたりして盛り上げてた!
・最後は苗字で紹介されていたと思います(´ー`)
・福ちゃんの煽りがなんかたくましかった(こればっか、笑)


ほとんど福ちゃんしか見てないけど…皆すっごく楽しそうで、それだけで安心しました!
時間はどれくらいなんだろ、計ってないけど。。。まぁ短いですね;
でも満足☆☆
次はもう少し冷静に見ます〜( ̄∇ ̄;

















不思議でした舞台でライブ(・ω・;)
というか舞台で演技中にキャーとか聞こえるのもちょっとびっくりしたけど(笑)
次はもう慣れていることと思います。
Q、面白かったです!!
| M.A.D. | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 23:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/03/10 12:00 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://melonpan0423.jugem.jp/trackback/230
<< NEW | TOP | OLD>>