●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
長すぎですから。 22:37
今回は内容もお写真も衣装も素晴らしいです☆(主に福ちゃんのことね・・)


だって掛け合い2つに、MAとのコラボに、伝言板に、オフショットに!!!!
本当に、こんなに幸せでいいんでしょうか・・・?(>_<)


ってことで感想いってみます(。・ω・)ノ
「かわいい」ばっかりなのはご了承くださいませm(_ _;)m

私が手にした順番に書きます〜(笑)


POTATO 「Scene」
・福ちんーーなんですかこのかっこかわいい人は!!!(〃∇〃)
・福ちんって写真だととっても大人っぽく見えます(笑)
・どうしよう、やっぱり福田君が一番タイプだ!!3人もいいんだけどね、福ちん映りよくない??(はいごめんなさい;)
・てかてか!!この場所ーーーーヽ(・∀・)ノどこどこ?
 私通ったことあるかも!!wすっごい気になる!てかあそこだ!だってこの坂道とか!
・小さい写真がなんだか楽しそうでいいなぁv1個福ちんだけ前向いてる瞬間のがうける(笑)
・全員コンバース?松崎だけ違う?こっしー赤だ☆
・衣装も福ちんのがいい。シャツとかいいっ!!(はいはい)
・で、やっと中身(苦笑)
・掛け合いだよーーヽ(*´▽`*)ノ
・松崎が偉そうですねw
・やっぱり4人としても去年とは違うってすごく感じてたんだねぇ。今年は見れて本当に良かった☆
・細かい演技ちゃんと見てる人いっぱいいるんだよ!って伝えたいな。
・えーーー!?「笑顔可愛かったよ」とか言うの?(笑)ちょっと!ふつーならきもいけどw
・こっしーはやらっちとそんなことしていたんだね。知らなかった・・・。
・え?!松崎「落ち着け」なんて言ってたの?私も気付かなかった(笑)
 福松の関係うけるなー(´ー`)
・福ちんの言ってるあのシーンってどこ??ガーッときてって?福ちん熱い男っぽくなってる(*´艸`*) あはは
・ゲームの時間考えて楽屋入りしてたの?(笑)そういうとこが可愛いすぎる・・・福ちゃん今もゲーマー?
・4人どんどんいい感じになってきてるなぁ。もうずっと応援させてください!!ってなる(´ー`)
・一体何のネタやってるのかきーにーなーるー!福ちんもネタとかできんの?自分が先に笑っちゃうタイプじゃなくて?w
 けど光一に構ってもらうとか本当に幸せものだぁ。それだけ彼らがいい子たちなんだと思う(しんみり)
・感動して大泣きしたのだっけ?(´з`)
・こっしーの言葉信じます(笑)また今度報告してください!!!(願

オフショット
・でっかい!!スペースが広い!!!(≧▽≦)
・M.A.D.の魅力にはまってしまったんだな編集者さんも(笑)
・右上。福ちゃん可愛い(●´ω`●)てか泣きそうな顔・・・?泣き顔も可愛いんだろうねv実際見たら耐えられないけど泣き顔とか。。。
・松崎〜可愛いよ!wこれ一番いい(笑)ぇ
・てか、2人のくっつき具合がすきです(笑)福ちんのシャツ、ボタン開け過ぎじゃない?!
・なんかネックレスしてるねんvあの黒い紐そうだよね。。(*´∀`*)
・真ん中。こういう顔の福ちんがすごく好きです(恥)思わず笑ってる感じ。
・辰巳とこっしーってなんでこんなにラブラブなの?wさりげなく触れ合ってるし!
・右下。何これ何これ???(//∀//)こういう男の子達ってどうなの?2人だからこそ許せます(笑)
・左下。このなかで変顔してるのは松崎だけだね。皆まだまだだね!!まだまだアイドルだ!
・こっしーに至ってはずるいね(笑)でもこっしーだし○!!
・辰巳はやらっちの真似してるんだなー(妄想です)
・福ちゃん。松崎みたいな顔してーーー!ぇ ま、可愛いけどさ☆(…)
・皆変顔好きなんだね〜お蔵入りしたのが見たいよーー!


duet「4×4」
・またしても映りがいい!!(≧▽≦)
・てか福ちん、おしゃれTシャツじゃん!!おしゃれパンツじゃん!!(笑)買取したらいいのに。。(余計なお世話)
・この下から撮ってる感じがたまりませんvvこういう感じで上から見られたいよね(〃∇〃)あはは〜
・松崎が赤いネクタイみたいのつけてる!!(笑)
・やっぱり辰福は顔が小さいね・・・!w
・辰巳はなんでこっしーを指してるんだろ?「おれの彼女!」みたいな?(*´艸`*)
・こっしー髪型すっきりした後な感じだぁ☆でもやっぱさらさらのがいいなv
・えっと、松崎はアッキーに、こっしーはパナに、辰巳はやらっちに、福ちんはマーチンに、ラブコールしてるよね?w
・ハートを3つも!!?すごい(笑)
・このページがMAとのコラボだって少ししてから気付きました( ̄∇ ̄;
・MAの写真は何か間違いが起きたんだと思う!!!うん!
コメントは福ちゃんだけにしまーす(。・ω・)ノ
・アクロバットね、諦めたんだと思うよ。でもやらなくていいよ!福ちんはそれでいい!(これは本音です)
・焼き鳥の写メとか言って福ちんやるなーw軽く嫌味だし!でもそんな後輩も愛らしいんだろうなぁ(●´ω`●)
・また髪の毛の匂い?甘い匂いに弱いんだ〜福ちゃんv
・マーチンの全部をリスペクト!?てか「リスペクト」って言ったのかな?福ちん。なんかうける(笑)
・マーチンいいよねvやっぱり急上昇!
・やっぱりMAにとっても福ちゃんってほわ〜なイメージなんだー(´ー`)
・やらっち!!福ちんを褒めてくれている。。。ありがとうございます!一番真剣に考えてるなんて…ホント感無量。
・マーチンにめっちゃ同感…(笑)福ちゃんって真面目キャラなの?ええ?なら良かったですv
・辰巳は真面目だね。素晴らしいね☆
・松崎ってなんでそんなに人気者なの?やっぱ天才的なんだね!松崎だけに注目してSHOCK見たら絶対笑い止らないはず(いい意味で!)
・恥ずかしがり屋なのは重々承知ですよーーーみんな。
・ステージではそんな風に見えないように頑張ってるんだなぁ・・・ってね。
・人からみられるの苦手。そういうとこがいいのにv(わかったから)
・でもこれからもガン見します。。。ごめんなさい(笑)


Winkup 「moving」
・これ最後に見た瞬間、パって閉じました(笑)
・だって、ど真ん中にいたんだもん!!!(оДо)いきなり見られたし!!(違)
・なんか昔の福ちんに似てるーーー。この目が!可愛いーーーー(≧▽≦)ノ”
・皆顔がキラキラして見える☆
・でもこれってどういう体勢なんだろ皆?(笑)ダンス途中なイメージ?でも福ちん違うなー(・ω・;)
・辰巳が可愛いですv小動物っぽいよなんか。。
・松崎もお得意の!!この松崎も可愛いなーー。こういう顔が可愛いよねマッツは(笑)
・このページは皆いいかも!不思議な感じもv
・なんか・・・まじまじと見ると面白いなー(*´艸`*) こっしーどこ見てるのかぃ?w
・そして、また掛け合いトーク♪♪
・松崎やっぱり偉そうwというか本当にすっごい言ってそう!!!〜から。とか〜だべ。とか(笑)
・福ちゃん、松崎のこと好きだなぁv真に受けすぎだよー。そんなところがむふふv
・ジェラッちゃう?ジェラッちゃうーー?!!今どきの若者だ(おい)言わないもん・・・;
・こっしー流石すぎる!タメ口とか(笑)
・こっしーがドM説!?ないない。てかこん中で誰がMなの〜?あ、松崎?M!
・光一にいじられるなんて松崎ほんとーーーにすごい☆
・真剣にふざけてたんだね。私、「何したいの?(笑)」って思っちゃったけどーー(оДо)ごめんね、どんまい!
・でもやっぱりあれは一回一回考えられてたんだね〜!そう思うと嬉しいv細かい演技してたなぁ。
・仲良いなーー声そろえるとか(´ー`)可愛すぎる4人だぁ。
・福ちゃんそんなことが…( ̄∇ ̄;どんまい!ホント凹んだだろうに・・・
・本当に成長したんだよね☆
・辰巳の最後の言葉が切ないです。。。でも無事終わって良かったね(*^−^*)て思うね。



伝言板
・あった〜〜!M.A.D.が!4人まとめてでも嬉しいっ(≧▽≦)
・あの・・・バンジージャンプは誰?松崎としか思えない(笑)というか誰かくらいは書いてほしかった;
・このメッセージを考えている4人はおバカですねv実際に、にのと鍋したのかどうかが気になるぞ!!
・うーーんなんか光一くんへのメッセが福っぽい。。。(笑)


カレンダーメイキング
・M.A.D.は2枚ですかね?(見逃してないか心配;)
・辰巳がまたやらっちっぽい(はい、勝手な妄想です)
・ゆきーろくんと翔太くんが同じような角度なのがなんとも不思議です(笑)
・福ちゃん、その顔〜vv好きだねーその顔するの(´ー`)しかも喉仏ーーー!!!いひひひ(変態)
・なんか辰巳のおちゃらけっぷりが可愛いvv2人の足の上に乗ってるんだね!
・川りょんががっちり体系だー!!w
・あ、ゆきーろくんとTJがカップルだ(笑)
・見れば見るほど発見がある写真??
・福松は仲良し写真に選ばれてる!!おめでとーー☆
・こういう自然か不自然か分からない写真好きvv福ちゃん八だね〜(´ー`)あぁ可愛い・・・




終わった〜;書きすぎた・・・
つい嬉しくて( ̄∇ ̄;
とにかく今の福ちんの髪型ちょーーーかっこいいね!!あははははは(壊)




ここまで読んでくれた方、お疲れ様でした(>_<)
| M.A.D. | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 22:37
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/03/08 10:37 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://melonpan0423.jugem.jp/trackback/228
<< NEW | TOP | OLD>>