●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
あと15公演。 01:06
明日は1公演ですね(´ー`)
良かった!なんだか良かった…!
あと少し、千秋楽まで走り続けてください☆


プレミアム見ました!録画しちゃったさーーー。
やまぴやっぱり色々話しててすごく良かったぁ。
見てよかった(`・ω・´)!!
過去映像も見れたし満足♪でした。可愛すぎるよっ(//∀//)
しかし亮ちゃん面白すぎます(笑)
Mステといい、あのオフショットといい!


最近、じゃにーずの皆さんにいい感じに癒されている気がする。
ありがたいです(´ー`)





福ちゃん、なんか心配だけど…大丈夫だよね!!
私も日々頑張るぞーー!!
| 他じゃに | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 01:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://melonpan0423.jugem.jp/trackback/216
<< NEW | TOP | OLD>>