●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
髪切りたい! 19:19
それで福ちゃんに
「髪切ったでしょ?(´ー`)」
って言われたいーーーなんて思った…(痛


『ふくちゃんが』
『ふく』っていいよね(何)すごい好き!なんかやわらかい感じ。
てか『ふ』っていいなぁv(ついにおかしくなった?)
米粒って…(笑)
悪気はまったくなしなんだろうなぁ。愛しいねー福ちん(´ー`)いとおしいよぉ!!
こっしーと辰巳って本当にいつも一緒にいるイメージが最近どんどん定着してます、私の中で。
松崎と福ちんはどうなのよぅ!?


あぁもう今日はいいことあって良かった…♪
そして、朝には先日のM.A.D.のメッセージを見ることができました(●´ω`●)
本当にありがとうございますvv(>深波さん)
いろんな感想読んだ後だったから、落ち着いて見れた(笑)
けどひとつ!牧野くんが一番タイプ!w あ、福ちゃんの次にしとこ!




さーて今日は嵐デーですよねぇ☆
明日試験受けるけど…歌とドラマは見ちゃいます(おい)
圭くん出るなら見なきゃだーーー(≧≦)





なんか、もう受からない気がしてきた…(ToT)
問題問いいてても結構やばいかもーーーという感じ;
でもできるだけやる。。。
| 福田悠太 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 19:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://melonpan0423.jugem.jp/trackback/213
<< NEW | TOP | OLD>>