●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
待ち受け 09:11
おはようございます(*´∀`*)


昨日は暴走気味に書いてしまいました…;
勉強がもう嫌でーーーつい(>_<)
よくないですね。
今日はバレンタインですね。じゃぁいつもよりもいっぱいチョコ食べよ☆ぇ
私は勉強だよ関係なーーーい!!なら書くなってね…;
妹には彼氏ができた、いた?らしーーー。
なにさ、私は毎日引きこもりの勉強だっていうのに( ̄^ ̄)
あぁなんか凹みます(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は。
こんな私にも優しい手を差し伸べてくれる方がいらっしゃり(´;ω;`)
福ちゃんの書いたメッセージを見ることができました!!
メール開いた瞬間、なんか…もうこみ上げるものがありました。
なんであんな泣けることを書くんでしょう??
あーーー悔しい!!福ちん!!(笑)


「お元気ですか?」
これだけでもやばい…。
福ちゃんが幸せでよかった〜vそれだけで私は幸せだぁぁ。
なんだろー手紙とか文って、読むほうはすっごく深読みしちゃうっていうか(・ω・;)
いろんな意味を汲み取ろうとしてしまう気がして…。
福ちゃんはたいして考えてもいないのかもしれないけどさっ!!(笑)あはは。


読み仮名とか間違ってるね2箇所?
漢字なんて使うからだよーーw
しかも最後軽い(笑)
あぁなんだか、福ちゃんが敬語とか使うのが偉いなぁって…(当たり前)


今後ともガンバルワ!!


待ち受けは福ちゃんの字ですが何か?w
↑ひ、引かないでください…。
これ見て今日もお勉強頑張るのだー(*´▽`*)ノでは。
| 福田悠太 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 09:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://melonpan0423.jugem.jp/trackback/210
<< NEW | TOP | OLD>>