●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
泣きたい…! 20:55
さて今日も楽しく〜と思ってパソコン開いて早々凹んだばどです…
本当は凹むことじゃない!!
すっごい嬉しいことです!!


情報局からのお手紙にM.A.D.のメッセージ載ってるんですね?(ToT)
お友達さまの日記を読んで知りました。。。
なぜなら私は情報局に入ってないから(うわーーーーー;_;)
ジュニアだもんねそうだーー嬉しいことだーー。。


カレンダー載ってるの???じゃぁ買うしかないー!(>_<)
カレンダーなんてずっと載らなかったのに…あぁびっくりしたょもう。




なんで私は情報局に入ってないんだろ…(知りません)
あぁサイアクだぁぁぁ気持ち悪くなってきた〜ぇ
情報局ってどうやって入るんだっけかーー…。
もう…泣きそうだぃ。。。。
普通なら大丈夫なんだけど!今はなんかもうだめーーーー
| M.A.D. | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
スポンサーサイト 20:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2007/02/14 2:34 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>