●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
PLAYZONE 2007 18:23
それでは2部いってみます。
1部で疲れて、さっきまで昼寝してました。
ありえないぐーたらだ…
まぁ昨日が楽しすぎたからね、仕方ない!


曲順とかは自信ないので、思いつくままに書くことにします。
7/21(土)14:00〜 2部
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
PLAYZONE 2007 14:57
2回めは落ち着いて見れましたv
歌の前とかはドキドキでしたが…(・ω・;)


ってことでレポ書いてみました;
パンフの場面を参考にしました!
なんか無駄な文が多いですが、そして福ちゃんばかりなのはあしからずm(_ _)m
とりあえず1部だけ。


7/21(土)14:00〜
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
今日も快晴じゃん!! 11:57
行ってきましたドームへ!!
やっぱり嵐は楽しい〜見えなくても歌ってるだけで楽しいよv


グッツの列にホント興奮してしまったんですが…!
だって飯田橋から行った方が早くない最後尾?ってくらいな列(笑)
半端な気持ちじゃ買えませんね、ありゃ。


私はらくーあでまったり過ごしました…☆
ホント楽しかった、嵐コンに福田コン!
ってことで忘れないうちにメモ☆

続きを読む >>
| コンサート・舞台 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ばど
しょーますとごーおん☆ 00:38
2月22日 18:00〜


福ちゃんはとっても激しくなっていました。
演技も私が初めて見た1月15日と比べて迫力あって…
ダンスもさらにでっかいというか思いを込めてる感じでした。




私はどの福ちゃんも見れて本当に嬉しかった!!
ありがとう。やっぱりずっと頑張っていってほしいな・・・
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
ハンバーグ☆ 10:43
どーもおはようございます(●´ω`●)
デジカメの充電器が行方不明で凹んでます…。今日出発なのに何をしているんだか。。。


昨日は、もう!1日中福ちゃん福ちゃんでした(≧▽≦)いひひひひ!
福ちゃんファンの方とのデートは楽しすぎた〜vv
どうもありがとうございました☆(>>私信)
銀座行ってきました♪
そしてショップ行ったのにまたもや整理券の時間開演に間に合わず断念…。
カウコン写真の映り込みはチェックできませんでした(´;ω;`)


SHOCKの福ちん、やっと落ち着いて見れるようになりましたーv
福ちゃん絶好調超です(笑)あの作り笑顔が最高だよ!!(*´艸`*)
昨日は光一くんやMAのアドリブも絶好調でなんだか楽しかったですv
やらっちお誕生日のことは、光一くん挨拶の時ちらっと触れてました(´ー`)
大拍手しちゃった(笑)福ちゃんにも大拍手してきました!!w


M.A.D.が本当に可愛くて大変でしたーー(●´ω`●)
↓忘れないうちにちょこっと。
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
感想! 01:25
バイトからさっき帰ってきて仕上げました…!


なんとか書いてみたもののいつものごとくレポじゃない(>_<)
ほぼ福ちゃん+αM.A.D.と言う感じ…です。
主語なしは福ちゃんですm(_ _)m


場面の名前とか分からなくて意味不明ですがお許しください;
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by ばど
凱旋コンサート 23:15
行ってきましたぁ〜(*´▽`*)ノ本日”瑤任靴!!

福ちゃんのいない嵐コン2回目です。
しかもスタンドです…。


楽しかったよ〜vv
やっぱり私は嵐コンが好きです(●´ω`●)
雰囲気と曲を楽しんできました〜☆
曲はほぼアジアコンと一緒でしたね!


ということは…
福ちゃんが今までついたことあるのばっかりです。。
まぁ、やはり淋しくなりました。うん。
あそこにいたなぁ。とかばっかり考えてました;
MCほぼ聞いてない…ごめんなさい嵐さん。
でも、おぐさんしか来ていないと分かりちゃんとコンサートに集中できました!(・ω・;)


本当に幸せな1日でしたー楽しかったよぅ!
M.A.D.の10人もとっても楽しそうでした☆
てことで、
↓一応あくまで個人的感想と日記w
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
@仙台 10:25
昨日はバイトが暇すぎて翼コンをずっと思い出してました(*´艸`*)
本当に強く!!印象に残った事だけメモです。

   
全体としては…
・福ちゃん狂っている(笑)いい意味で、です。
・MAD皆可愛い!!!
・Zeep仙台が最高すぎる☆
・翼くんありがとうヽ(・∀・)ノ


以下個人的メモです;
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
あらしっくpart2 01:30
覚えてること、特に印象に残ることだけですが、書きます!
ほぼ福ちゃんなのは悪しからず…m(_ _)m(は?
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
あらしっく 01:11
少し時間が経ってしまったけど…やっぱり少しだけ書きます


嵐コン31日 ↓部入りました!!
約1ヶ月ぶりのあらしっく。


ほんとのほんとにすーーっごい楽しかったッ(≧ω≦)ラブ




正直翼コンが楽しすぎて近すぎて…大好きな嵐コンと比較しちゃうかなぁ。
なんて心配してたんですが、、”入って汗かきまくり、興奮しまくり(笑)
そんな心配も吹っ飛びました


やっぱり、嵐は嵐なんだ!!と。スタンドであんなに楽しかったのはじめてかもってくらい楽しかったんです福ちゃんがいたから余計だとは思いますが(笑


嵐のバックで踊る福ちゃんを今年も見れて本当に幸せでした
出れて良かったね!!やっぱり嵐コンは福ちゃんファンの私にとって特別です。
そう思いました(´ー`)
来年もまた嵐コンで会えますように…☆
| コンサート・舞台 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
| 1/2 | >>