●めろんぱん●
ありがとうございました。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT |
CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
お疲れ様でした。 18:24
今日は翼くん舞台の千秋楽ですね!
昨日私的千秋楽でしたが、なんかもう終わっちゃうのかぁ…と寂しかったです。
本当にすごいステージだったなって思います。
文章ではうまく伝えられない自分が悲しいです。
(お話しし出すと止まらないんだけど…)
本当にお疲れ様でした!素敵なステージをありがとう。
あれだけのステージを37公演もしたらそりゃ痩せますよ(>_<)


私は今回なんとか計4回見ることができました。
舞台ってお値段が苦しいけど、その分1ヵ月に何回か見ることが可能…!
ってところが好きです。
昨日は久し振りにお友達に会えたり、福ちゃん好きな人とあんなに近くで福ちゃんをガン見したり…v
新しいお写真を買ったり、M.A.D.についてお話したりととっても楽しかった〜!!
一緒に入ってくれたお友達や、会ってくれたお友達に感謝です。ありがとう。

それと、SHOCKの日程も出ましたね!ついに!
今年もできるだけのことはしようと決めました。
今は私の原動力はそこなので!!(笑)
次はいつ福ちゃんに会えるのかな…
でもこんなにも会える機会が増えたことに未だに変な感じです。
これからも会えるといいなー。
どんどんかっこよくなってくよー福ちんが…!


また久し振りに書いてまとまりの無い文ですね。
コメントのお返事もしてなかったりごめんなさい。
だいぶ時間が経ってしまったので、今度メールさせていただこうと思っています(>_<)

本当は感想とか書いたりしたいのですが…
今の私には余裕がないというか、更新もできなくなってきて、ブログどうするか考え中です…
でも出会ったお友達の皆さんとはこれからも仲良くできたらなぁ…と思っているのでどうかよろしくお願いします。
またいつ登場するか分かりませんし、誰も読んでいないかもしれないこんな自己満な所ですが( ̄∇ ̄;
何か決断した際にはお知らせに伺います!
| M.A.D. | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ばど
オカザイル! 11:08
昨日ははしゃぎすぎました。ドームの広さを感じない席だった、うふv
翔くんかっこいいかっこいい言い過ぎました…やばい。
入る前はとってもまったりなのに何故始まるとあんなに楽しいの?
嵐って凄いーーー。

一番興奮したのは陵くんのオカザイルでした!タイムリーすぎます(笑)
他の子もやってたのかも!?

ろっくゆーやっと聞けた〜
さて、今日は一体うらあらし何でしょう?期待に答えてくれるのかな…?
雨なのが残念ですが行ってきます。
てか全然行く感じしない(笑)
未だに集合時間すら決まってないってどーゆーこと??(´Д`;)
| M.A.D. | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
いぇーいぇーいぇー 20:35
こんばんは(。・ω・)ノ(誰


夢のような2日間はあっという間に終わっちゃいました。
今日はもう抜け殻ですよ!


もうほんとーに嵐かっこいい!!好き!嵐のコンサートが一番好き!(´;ω;`)
そして今回は稲葉くん大フィーバーvv(古っ)
いい子すぎた(//∀//)福ちゃんにはない感じのね(ぼそ
こんな私も完全に浮気〜な気分でした(笑)
ホテルに帰っても大絶賛してましたー。


頑張れ〜頑張れ〜って応援したくなっちゃいます。
もともと同じ県出身てことで初めて雑誌に載った時から応援するしかないー!!
と友達と言ってて。
その影響も大きいのかも(* ̄ー ̄*)めちゃくちゃ貴重です!
いやーここに来て新たな楽しみを見つけるとは思いませんでした(笑)
そのうち稲葉うちわを振っていることでしょう!


あ、ここに福ちゃんがいたらな〜とかは思ったんですけど…
でもだんだん楽しすぎてそれどころじゃなくなりましたとさ!
現実がこんなにもつまらないからそうなったのだと思います;


もうすこし現実に慣れたらまたゆっくり嵐コン@仙台について語りにくる!
さらばー!



とその前に…会って頂いたお友達、一緒に行ってくれたお友達に。
本当にありがとうございます!!
皆大好きです、嵐もM.A.D.もお友達も。
頭おかしい人みたいだな;
今週は余韻で乗り切る!!!(>_<)


さらば!
| M.A.D. | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ばど
今日はだらだら〜 11:01
2回目の観劇が終わっちゃいました(´;ω;`)
いや〜楽しかったぁ!!レポはこれから気合で書きますv


今回、おみくじ5回引きました。空いてるとね、ついやっちゃうっていう;
開演前に外で、1回やって×…
中入って1回、×…
そして…休憩で外に出て1回目。ついに!
引きました〜!!4人連名を(≧▽≦)うわーーー
おみくじを引いて友達のもとに戻る私は顔がゆるゆるにこにこだったらしいです(恥


福ちゃんじゃなかったけど、なんだか4人のが嬉しかった気がします!
でも【凶】でした(笑)お言葉は、【今がんばる】
!!!
ぴったりw(゜o゜)w なんて思いました。
ちなみに私は少年隊さんすでに揃ってます(笑)
| M.A.D. | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
とっぷすてーじ 16:49
とぷすての福ちんすごく幼いよ!!
でも可愛いなぁvv


仕事終わって即買いにいきました、発売日に。
なんか松崎の方が背高いの??
髪の毛のせい?
嫌だー背は福ちゃんが一番だったのに〜(´・ω・`)
しかも福ちゃんあんまり喋ってないよー登場しないよ…しても少ない!
けど…あの【やっぱり怖い】ってとこがすごく好きです!!
頑張れーふくだゆうたぁー!!


はい満足(笑)毎度盲目ですみません。
4人ともいい感じのお写真で満足でした(*´∀`*)


仕事始まるとどうもパソコンからは遠のきます…。
メールはできるんだけど。
今週は試験があるんですねー。なので昨日は勉強しました、ちょっと(笑)
今日はあんまりしてません(おいー)
でもまぁなんとかなるなるさ!
ってことで。
ぷれぞんがもうすぐなんだぁと思うと頑張ってやせなくちゃとか思ってみたり。。
でも食欲がとまらないのだよなぁ(・ω・;)
何回も言ってる気がするけど、この夏はぷれぞんを楽しみに毎日頑張ろう!
と思っています。
なのに…!!!
なんか会社でお祭りに出なくちゃいけないらしく(泣
ひとつ行けなくなったという…。
練習もあるとかで、それも思いっきりぷれぞんに被ってました(ありえないー)
でも、絶対いかない!!そう決めました!
同期の子が行ってくれるらしいからしらなーい(笑)
でも理由は絶対言えないけど。なんて言おう?!( ̄∇ ̄;
いやーでも同期がいるっていいね!!
あ、男の子の同期です。あはは、こういう時に助かる!(酷い?)


明日はねぷりーぐだぁぁ!!圭くん(≧▽≦)
そしてふれんどぱーく!
さぁどっちをリアルタイムで見ましょう?
| M.A.D. | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
もーすとあめいじんぐだんさーず!! 20:42
まずは…
D誌さんありがとうございますm(_ _)m!!
M.A.D.をなんでこんなに押しているんだろう…D誌(笑)


見たよーやっと見れたよ〜v
福ちゃん可愛いかっこいいかっこいい可愛い…(//∀//)
あーーー嬉しいですね。
まさかだよ!翼と一緒とかすごいよ!!
最初のページとか!
皆のかっこつけ具合がいいなーー(笑)
福ちゃんの鼻がかっこいい〜!!!皆暗いのになんかかっこいいじゃん!(* ̄ー ̄*)
と、まぁ中身はいつかゆっくりと…



あと忘れちゃいけない嵐コンのM.A.D.!!
また載せてくれてる…!ってなった。
ちっちゃいけど、白黒だけど、嬉しいなぁ。
福ちんたのしそ〜だわ(´ー`)


もーう早く会いたーい。
明日は青山に行ってきますv
気分はプレゾンだ。下見だ!(嘘です)
久し振りのお出かけだから楽しみなのだ♪



では、以下お返事です☆
ありがとうございますー!


ありのさん深波さんちなちゃん


読んで下さいv
続きを読む >>
| M.A.D. | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ばど
対談!! 17:56
最近珍しくマメ更新になった…気がする!


だって!翼くんとM.A.D.が「仲良し対談」って〜(≧ω≦)
ななななーんと。
ありがとうございますですだよ!!
ソロコンについてた…ってことは去年の6人かなー。
あっはー楽しみ♪
嵐コンの心配も吹き飛ばせ〜!!(笑)


今日は色々用事を済ませて終わったー。
んで、つなびぃを久々に送ってみた。
電卓買いに行ったんですけど。いいねこれ!!
打った分の数が左上にちっさく表示されるんです(* ̄ー ̄*)v
いやーーいい、いい!すごく気に入ってます。
どうせ仕事で使うんだけども…せめて自分好みの物とか小物とか使いたいなぁと。
些細な事から楽しくなる要素を見つけてますv



あとあと、昨日のMステを見てて、あいこが可愛くて仕方なかった。
あんな人になりたい…

| M.A.D. | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
お疲れ様でした! 12:53
デンデケ東京公演、お疲れ様でした☆
昨日は福川2人ともつなぎをちゃんと着ていたとのご報告を受けました(*´∀`*)
タンクトップになったのは何回だったのか気になりますw


12日の感想は書きたいのですが、お勉強を優先することにしました…。
でもでも!つなぎの福ちゃんすっっっごい可愛かったですvv
こっしーと追いかけっこみたいのして、向き合って体反ったりしながら踊るとこの2人が可愛すぎてやばかったです(●´ω`●)

あのね、タンクの時は、もりもりしてる福ちゃんにばっかり気がいってしまい(笑)
2人のステージ(大袈裟?w)を満喫できなかったらしくー2回目にしてうはうはでしたvv




思ったけど・・・
本当に一生懸命に盛り上げて自分の役割をこなしている福ちゃんたちを見てすっごい嬉しくて、すっごい楽しくて!!!
やっぱりいいなぁって感じましたv


次会える日まではやることやらなくちゃなー。
それでは。



お返事です☆コメントありがとうございます!!


 みんちゃん
 季紘さん へ。
続きを読む >>
| M.A.D. | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ばど
デンデケデケデケデケデケデケデケ 23:48
今日見てきました!!


席に着いたのがなんと2分前とかだったよ・・・;
なんだか焦ったー( ̄∇ ̄;


ドキドキする時間が長すぎました(笑)
一応、忘れないうちにメモ ↓
続きを読む >>
| M.A.D. | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
長すぎですから。 22:37
今回は内容もお写真も衣装も素晴らしいです☆(主に福ちゃんのことね・・)


だって掛け合い2つに、MAとのコラボに、伝言板に、オフショットに!!!!
本当に、こんなに幸せでいいんでしょうか・・・?(>_<)


ってことで感想いってみます(。・ω・)ノ
「かわいい」ばっかりなのはご了承くださいませm(_ _;)m

続きを読む >>
| M.A.D. | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ばど
| 1/4 | >>